天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

ゴールデンウイーク後半

2018年05月13日 | 日々の事


(またまた古い記事ですが



連休後半も家の事に勤しみましたが、

一日だけばーちゃんも連れてお出かけしました。


ばーちゃんは心臓が少し弱く、

周り中坂だらけの我が家から、普段ほぼ一歩も出ないので、

せっかくの連休だから思い切って連れ出しました。





綺麗な景色でしょう

青梅の奥の方に流れている清流です。

結構流れがキツイので、普段カヌーに乗る人がたくさん来ています。

新緑も綺麗





ばーちゃんも、「来た甲斐があった」と喜んでいました。

流れを眺めながらおにぎりを食べて、

今度はすぐ近くにある酒蔵のところで、できたてのお酒をいただきました。

純米大吟醸。

ウマいんですよこれが

今回は私が運転で飲めませんでしたが、

前にパパに連れてきてもらって飲んだお酒は、本当に美味しかったです。

ばーちゃんも美味しそうに、少しだけ飲んでいました。




キララはそこで売ってた酒饅頭を買ってもらって、満足そうでした(笑)




連休中出かけたのはこれだけです。

この時期どこへ行っても混んでいて、人の声が嫌いなキララは辛いだけなので、

毎年こんなもんです。




あー、でものんびりできていいゴールデンウイークでした。

また毎日仕事の生活が始まると思うと、めっちゃ憂鬱です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前半 | トップ | 靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事