バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンダのパンやさん製作中

2018-01-30 23:41:08 | 入園・入学グッズ

ちょいと前の記事ですが→ 
店長がこんなのアップしてくれてましたw(゜o゜)w

あざーっす(^o^)/

確か今見本がないと思うので、
気合入れて、こんなの作ってたりします



パンダのパン屋さん、ピンク色セット∠(* ̄∇ ̄)/



食パン持ってる子が好きだわー∠(* ̄∇ ̄)/

って、なかなか進まず、
お恥ずかしい限りでございます・・・

本日は、たたたーーーっと会社出まして、
たたたーーっと、いや、おそるおそるスタジオへ行く女

メンズに出まして、、、、

雑巾みたく絞られてきました(llllll゜Д゜)

OL、最近会社で万歩計をつけられてまして(メタボ対策)、
レッスンの時につけて、どれぐらい歩数が進むか見たろと
思ってたのだけど、

最後の最後の、体側上げ下げで
つけるの忘れたことに気づくっていう・・・(ー_ー)!!

今日は3Dさんで、めっちゃ登ったり下りたり
それも高速で、あれこれしたのに
ショック過ぎる・・・

5000歩ぐらい足して、申告してもいいっすかー

まだ、10,454歩しかいってないんで・・・

ズルはあかんか・・・
次回は絶対つけてみようと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

もう既に足だるだる
帰りの階段下りるの、足もつれそうで
めっちゃ慎重に下りましたわ・・・

明日は間違いなく筋肉痛でしょう・・・

ではでは、もうひとがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のメイクレッスンへGO! GO! | トップ | パンダのパンやさん、スロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事