バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

噂のメイクレッスンへGO! GO!

2018-01-29 23:16:13 | 日々

昨夜はめっちゃ気持ちよーく酔っ払って帰ってきて
そのまま爆睡でして、blog更新できず・・・
すみません

相変わらず飛び廻りすぎの女、
大阪まで行っておりました

この方の→ 
噂のメイクレッスン

東京で開催された皆さまの変貌を見てて
ほほーーってな感じで興味津々で、
ぜひ大阪でもやってくれーとお願いしてまして・・・

paohちゃん、みきちゃん、友達とで開催してもらいました∠(* ̄∇ ̄)/

どうなんだろ・・・
これ、あんまり詳細公表しない方がいいかも・・・| 壁 |д・)

わたくし、書き出すと止まらないんで、
楽しみがなくなっちゃいそうなので、
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/
LINE@に登録しておくと、開催日などいろんな情報が受け取れますよ

なんていうかね、
メイクの技法を教えてもらうんだーというより
まずどういうふうに自分を見せたいかってことで、
それによって、全然違うメイクになるのね
ってことがなかなかびっくりでした

もえさんの講義はとっても楽しくて、わかりやすかった
あっという間の3時間でした



もえ先生、ありがとうございましたー∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、その後、だだだーっと移動

って、OLはちょっとヤボ用があり、かなりの猛ダッシュでしたが(-_-;)

菜な

本日は、12月開催の「隠れ家雑貨店シロクロ」の
打ち上げっていうか、新年会っていうか、飲み会でして、
やる気満々の幹事、飲み放題をセレクトしたのに、

飲むのは



この人と幹事だけっていうね・・・(;^_^A

若干寂しい事態でしたが、
ま、この人が飲むから大丈夫でしょー( ̄― ̄)



かんぱーいっ∠(* ̄∇ ̄)/



お料理写真は、フォトスタイリスト みきちゃん撮影です

この右手のいちじくのお豆腐が、なかなかツボ



お料理はどれもやさしいお味で
暴飲暴食の女にしみじみとやさしい・・・

えっと、、
幹事特権を乱用して選んだわけではありません、念のため

わたくし、
前日東京で並びまくって



こんなのGETしておりまして、
皆さまにお土産

おいしかったかな・・・
(かわいすぎて、まだ食べてない人)

わいわいといろんな話をしまして
めっちゃ楽しかった
やっぱり、一緒にイベントやると仲間感が増しますなー( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、酔っ払って帰宅して、ばたっと寝たのでしたzzz
多分、みきちゃんに負けじと、必死のぱっちで飲んだから(^_^;)

いかんいかん
嫁、遊び過ぎ・・・

今週は比較的マジメに
嫁と製作活動をやろうと思います←ほんまか

あったかく見守ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京その後 | トップ | パンダのパンやさん製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事