バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ペア持ちありがとー💙 自分サイズのバッグで今日もがんばろ

2023-07-15 12:01:50 | ワンマイル バッグ

最近マイブームの
ちょっと小さめバッグインバッグ



変わりドットバッグと
ペア持ちされてたー∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます💙



ところどころ透かしの入ったドット布を
シルバーデニムに重ねたこのバッグも
お似合いなのだけど、



ワガママホッペ ミミーちゃんの
@wagamamahoppe
ミニバッグが出てくると
わくわくしちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/

お財布やスマホを入れといて



スーパーなどに行く時
これだけ持って車から降りるらしい・・・



愛用いただけて嬉しい💙
写真もありがとーございます💙

人それぞれの使い方があって
人それぞれの好きなサイズがある

自分じゃなかなか気づけないので
教えていただけると嬉しい💙

そういうのにお応えすること
オーダーバッグを作ってて
よっしゃあと思う瞬間✨

がんばろと思うのです
暑いけど、夏バテしとられん(;´・ω・)

今日も暑くなりそうだけど
今日もいい1日となりますように・・・
がんばりましょ

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿