バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

おいし過ぎると、つい忘れる・・・

2023-07-16 10:18:34 | 日々

閲覧注意・・・
おいしいものしか出てきません

高槻市の
ビストロぱすとらる → 
高槻駅近くのカジュアルフレンチ

お昼のランチはいつも満席
一度ゆっくり夜メニューを食べてみたかった



栗かぼちゃとサツマイモのグラタン



これ、女子が絶対好きなヤツ
わたし的にはめっちゃ好きな味
テンション上がっちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/



カウンターのトマトが
とってもおいしそうで
トマトを食べたいとリクエストしてみる・・・



出てきたのは
スライストマトに
オリーブオイル+塩コショウと
至ってシンプルなものなのだけど
絶対おいしいヤツ✨

これ、家でもやってみたいー∠(* ̄∇ ̄)/



帆立のバター焼きも



メラメラ炎のカマンベールも
みんなおいしいー∠(* ̄∇ ̄)/
ここ、絶対女子が好きな味だと思う



大満足のあまり
バッグの写真撮り忘れた(;´・ω・)

そんなこともあるよねー
バッグも大満足してたと思ってね・・・

三連休楽しんでますか?
今日は朝から青天
めっちゃ暑くなりそう
今日もいい1日となりますように・・・
猛暑にお気をつけくださいね

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペア持ちありがとー💙 自分... | トップ | 夏もやっぱりやる気問題⁉️い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事