バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々ミシン開始、そして、スタジオレッスンも開始 アサイチ、KOZUE METHODへ行ってきた人

2020-08-29 20:29:43 | ピラティス

久々、ミシン再開∠(* ̄∇ ̄)/



またまたやりかけだけど、
スマイルマークでるんるんと∠(* ̄∇ ̄)/

なんとか仕上げて
来週辺りちくちくへ納品できたらいいなと思っております

ってことは、奥さん
片付けは進んでませんね・・・| 壁 |д・)

・・・・・・・
ノーコメントでお願いします(;・д・)

なんてねー

追い詰められてはいるけど、
追い詰められれば追い詰められるほど
現実逃避したくなるタイプらしい・・・

なので、本日も
朝から駅前へ
勘定奉行さまに送ってもらう嫁

これまた
ちょー久々のスタジオでして

確か7月初めに行ったっきりな気がする

ZOOMで毎週お会いしてるとはいえ、
リアルなKOZUE先生
多分7月7日に東京へ行った時以来かも
びっくりしちゃうー

今日は、ともちゃんに
パーソナルトレーニングに
誘っていただいて
ドキドキやってきた人・・・

だって、
パーソナルと言えば、
KOZUE先生の目が漏れなく光ってますもん

久々のスタジオ過ぎて
マットが無いと騒ぐ人

って、、、



せやった
この間ぼろぼろになって
青いのに替えたんだった

すっかり忘れてる、記憶ヤバい人



3Dさん、お久しぶりです
ウエイトさんもお久しぶりです

パーソナルは
この3Dさんを上ったり下りたり
上で歩いたりスクワットしたりして
後ろのマットへ行き、
腕立て系の動きをして
また3Dさんへ戻るってな感じで
動いていくんだけど

なんかね
身体もヤバいけど
記憶がヤバすぎて
次の動きをすぐ忘れる(;・д・)

頭も鍛えとかんとあかんのか・・・

久々の3Dさんは
なかなかふにょふにょで
(きっと、それはあんたーと思ってるかも)
足がヤバい

で、ウエイトさんも
なんか重くなりました??
(きっと、それはあんたーと思ってるかも)
汗がふき出してくる

なんせ
KOZUE先生の目が光ってるので
力も入り(あかんヤツ)
いろんな汗出ますけど

やっぱり、生KOZUEは楽しいな∠(* ̄∇ ̄)/

長年生きてたら
いろんな身体の癖が凝り固まっちゃって
自分ではちゃんと動いてるつもりでも
動き方も変な癖がついている

わたしは股関節が非常に硬いのだけど
なので可動域がものすごく狭い
すると、それをなんとかしようとして
例えば、足首でがーっと動いちゃうとか
首が先に動いちゃうとか
変な力を、足首や首に入れがちで
だから、こけやすかったり、首が凝ったりするらしい

「股関節から動くのを覚えましょう」
と何度も何度も
ヒップリフトをする
股関節だるだる
そして、頭もだるだる←混乱中

色々難しくてこんがらがるけど、
レッスンが終わったら
なんかすっきりさっぱり
「背伸びたかもー∠(* ̄∇ ̄)/」と言うと
「縮んでたんですよ( ̄― ̄)」とKOZUE先生が言う

w(゜o゜)w

そうか、そうだったのかー
(鍵部屋の榎本智でお願いします)

さて、
そんなこんなで
身長も伸びるKOZUE METHOD(言い方)

9月4日(金)
100分レッスンあります∠(* ̄∇ ̄)/



ほんとなら
東京へ行ってのレッスンだけど
この状況ではなかなか行けない・・・
なので、ZOOMでのレッスンになります

50分ほぐし+50分動き
と、ゆっくり身体をほぐしてから動いていくので

初めてさんも、最近あまり運動してない方も
ちょっと体力落ちてるしって方も
ついてけるか自信ないしって方も
ぜひお気軽に問い合わせください

KOZUE先生のインスタから



お申込みできます
ダイレクトメッセージを送っても

KOZUE先生のインスタ
1分間レッスンもあったりして楽しいですよ
ぜひのぞいてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
またー
 
 
ー100日後に片付く家ー #11

ってことで、片付けが進んでいない
というか、逃走中・・・(奥さん、ハンター来ますよ| 壁 |д・))
KOZUE先生とともちゃんも
「それ絶対ムリちゃう、、、賭ける??」と言い、
二人とも「片付かないと思う」と
わたしもかなり不安なので、片付かないの方だろか・・・
賭けになりません(;´・ω・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱!無難服 品良く目立つカ... | トップ | 新作青い目のBag∠(* ̄∇ ̄)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事