バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作青い目のBag∠(* ̄∇ ̄)/ ちくちくへ納品します

2020-08-31 20:19:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々かばんが出来上がる∠(* ̄∇ ̄)/



青い目の子です∠(* ̄∇ ̄)/

世間はまだまだクソ暑いけど(奥さん、お下品です)
ちょっと秋を意識して
深めの色をセレクト



深い青の英字プリントと
黒い皮風プリントのデニム
どちらもお気に入りの布



この子は、
前と後ろにファスナーポケット
前には取り出しやすいように
スマホを入れてもいいかな

もちろんショルダーもOK∠(* ̄∇ ̄)/

大きさは
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
UEPYバッグ Sサイズ
持ちやすい大きさです

明日ちくちくへ納品します
ぜひご覧くださいねー

・・・・・・・・

相変わらず、
大阪はクソ暑い(だからー、奥さん、お下品です)

昨日の日曜日
ぼーっと起き出して
「おはよう」とさわやかに挨拶される勘定奉行さまに向かって
「だるい」と応える嫁

お奉行さまはやさしく
「朝からネガティブなことを言うたらあかん」と諭される

でも、だるいんだもーん

そんな嫁は置いといて
お奉行さまはお出かけになられたのだけど

嫁も「だるい」ばかり言うてても
仕事がはかどらん

てててーっと着替えて
まずは朝活でしょうか

この「だるさ」は前日の
股関節攻めのせいもあったと思うのだけど
動き出してみると
ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)とばかりに
動きやすく感じる部分もあり
なかなかおもしろい

30分みっちり動いたら
汗びっちょりになってしまった

でもねー
身体が整ったせいか
なんだか気持もシャキーンとなり
逃亡中だったお片付けへ向かう

「100日後に片付く家」
響きはいいが、
地道にやることをやっていかないと
「100日後も片付かない家」になってまう

今週末がリサイクルゴミなので
今日はまずは本を攻める



最初の写真を撮り忘れたけど
(というかお見せできるレベルじゃなかった(;・д・))

ここは2Fの寝室
遥かうん十年前のお嫁入道具のたんす

と言っても、
わたしは当時のお嫁入箪笥5点セットみたいなのが嫌いで
変わった感じのキャビネットを買ってもらったんだけど

その上にワイン箱を置いて
20年ほど昔はまってたカントリー系?の雑誌や
ハンドメイドの雑誌が山のように置いてたのだけど

今はほぼ雑誌を見ることは無いし
ハンドメイドの本もほぼ見ないけど・・・?と

中身を確認してたら
こんなんみつけましたわw(゜o゜)w



これ、撮影に来たヤツやw(゜o゜)w



お子さんの絵をかわいく残そうみたいな企画で
前に住んでたマンションへ撮影に来はって
カメラの資材が重すぎて
フローリング凹みましてん(怒られた)

うん十年前ですな・・・

なんて見てたら
あかんあかん
仕事が進まん

なんせ結構な量があるので
せっせと下へ運び
せっせとまとめてくくる

雑誌って結構重いのよ
なんかずっしり腰に来るのよ



汗びっちょりで
7束くくったっけ・・・
で、本の前にごちゃっとあった雑多なものたちを見る

なんか封筒の束の中から
商品券と現金を発見しまして
「お宝」発見∠(* ̄∇ ̄)/

いやいや、
奥さん、単に整理が悪いだけですやん
しかも、記憶力もヤバい・・・
それ、あかんヤツです(;¬_¬)

ほんとにね・・・
なんで、キャビネットの中にしまってないんだろ
がっさり捨てたら、めちゃくちゃ危険なヤツですやん

ってな感じで
地道な片付けは続き、

えっと、時間は13時ですか

あかーーん
屋根から暑さが下りてくる
汗びっちょりでへろへろ

これ以上はあかんと
撤退を余儀なくされたのは14時前

その後
リビングで倒れてた嫁
暑すぎる
熱中症気味

3時過ぎなんとか回復して
ミシンに向かったのでありました(;・д・)

孫ちゃんの写真が送られてきて



わわーー
ビール飲んでるやん(゜Д゜;)
あ、赤ちゃん用のおもちゃですよ

見てたら、めっちゃ飲みたくなってくる

18時 昨日から再開した
「麒麟が来る」を見ながら夕食

飲んでもうたれっと
ビールをぐびっと飲んだら
キョーレツに眠くなり

どうにも我慢できなくなって

8時前には寝てしまったzzz

起きたら、朝6時半だった

めっちゃ寝てる(゜Д゜;)
孫ちゃんより寝てるんちゃうか・・・
嫁、お疲れの巻

ってな感じで
またまた1週間が始まる・・・

ちょっとはこのクソ暑さが(奥さん、またまたお下品です)
ましになりますように・・・

ではでは
またー

 
ー100日後に片付く家ー #12

昨日、勘定奉行さま
嫁のしんどそうな感じが気になったのか
お出かけになる時に
「なんかお土産買ってこようか?何がいい?」と言われて
(京都へドライブに行きはった)
「うーん、、、晩ご飯」と答えた、ちょー現実的な嫁

片付けは体力持ってかれますもんねー
ご飯作る気無くなりますもんねー←いつもやんと言わないでください

晩ご飯は、オムライスと餃子と天ぷら
育ち盛りの高校男子かーってな
すごい組み合わせでしたw(゜o゜)w

あ、いやいや
ありがとーございました
きっと、嫁、満腹過ぎて寝てしまったのねzzz
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿