バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

脱!無難服 品良く目立つカスタマイズ洋服【Moe】 9月1日までおおさかタカシマヤに出店中ですよ

2020-08-28 10:19:52 | お知らせ

昨日3時頃、
聞き慣れない音でOLは窓の外を見る

w(゜o゜)w

ビルの窓に雨が打ちつけてすごい音
外は真っ白
川向いのビルが全然見えないw(゜o゜)w

さっき、課長出かけたやんなー
めっちゃ濡れてるんちゃうー
と隣の席の若者とにんまりする←やらしい感じ

お外に出なくていい時の雨は
見ていて気持ちいい
なんせ、大阪はもうええってってぐらいの暑さが続いてて
これで、帰りちょっと涼しくなったらええんちゃう
ってなお気楽具合

雨は30分ぐらいでやんだのだけど
またまた4時半頃ハゲシク降り出すw(゜o゜)w

これはあかんー

うってかわって、不安げなOL
だって、帰る時濡れたくないもん
はよ、止んでくれーと祈る
人間って、ほんと自己中
奥さん、反省しやんとあかんのちゃいます・・・| 壁 |д・)

そんなOLの反省が効いたのか(ほんまか)
5時15分雨は奇跡的に小ぶりになり
傘はさしてもささなくていいぐらいな感じになる

やったぜー∠(* ̄∇ ̄)/

意気揚々と会社を出て
淀屋橋へてってと歩くOL

え?奥さん
反対方向ですけど・・・| 壁 |д・)

ちょいと難波まで行きますねん∠(* ̄∇ ̄)/

たたっと御堂筋線に乗り込み、、、
この人に会いに行ってました∠(* ̄∇ ̄)/



 
仕事も遊びよくばりビューティー
  
脱!無難服
品良く目立つカスタマイズ洋服【Moe】のもえさん → 
 
8月26日〜9月1日まで
おおさかタカシマヤにて
イベントに参加されていて

あ、行っちゃおうかなーとふと思いまして

いつからお会いしてないだろ・・・



このカニパ以来だろか・・・

相変わらず、おきれいで
さすがMoeのお洋服がお似合い

もえさんのお洋服は
素材自体がハイブランドも使用の高級布で
さりげなく自分がランクアップした気分になれるんです

今回もステキな秋服が
blogで紹介されてて
アップされてるお写真の中に

ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-)

てきな服を見つけて
つい、行ってしもたんですね・・・.

ええっ 奥さん、、、
確か絶賛お片付け中のはずですけど
まだまだ気合入れんとあかんはずですけど

何、増やしてはりますのん(;¬_¬)

だって、
かっこよかったんだもーん
1枚ぐらいぺらぺらだから
大したことないってばー∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、、、
そういうのが溜まりに溜まって
今のおっそろしい状況になってるんちゃいますのん
クローゼットがちょっと空いたぐらいで
まだまだ手つけずの野放しのやりたい放題のところ
公開しますよ・・・| 壁 |д・)

━━━((;゜Д゜))━━━!!

や、や、やめてくださいーーー

えっと
わたくし、「大型の女」のため
オーダーでお願いしたので
届くのはまだ先になるので
それまでに片付けるべく
気合入れてまいりたいと思います

などと殊勝に思いながらも
昨夜は、東京メンバーやら大阪メンバーの
ZOOM飲み会に参加し
気づけば2時半回ってたっw(゜o゜)w

やりすぎ
飲みすぎ

あ、わたしは飲んでません
家ではほぼ飲まないので・・・
でも、久々しゃべって楽しかったーー

みんなから元気をもらい
眠いけど(おいおい)
とりあえず、ぼちぼちとがんばりますか・・・

OLは本日は休暇
結構ばたばた
今日も楽しみます∠(* ̄∇ ̄)/

あ、そういえば
もえさんは、今日と最終日
店頭におられますよ
お近くの方は、ぜひ覗きに行ってみてくださいね
(安全第一ですけど、もしよかったら)

ではでは
またー
  
 
ー100日後に片付く家ー #10

やっとこさ#10まで来ましたけど、
先週ゴミをムキムキと運びまくって



今はすっきり床が見えてるおちびの部屋
(昨日、お奉行さまがテレワークでお使いでした)
ここにまた広げる気持ちになれん・・・(;´・ω・)
誰かわたしのやる気スイッチ押してください
やり始めるまで、腰が重い、身体が重い、腹が重い・・・

奥さん、それは明らか食べすぎです
つべこべ言うてんと、とっととやりなはれっっ

ってことで、
まだまだお片付けは続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿