バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ポンポン女子もりもりBag製作開始・・・ そして、ついに、あれが見えましたよーー∠(* ̄∇ ̄)/

2020-09-25 22:38:54 | キラキラ モチーフ トートバッグ

またまたやりかけですが、、、



こんな子製作中∠(* ̄∇ ̄)/

ポンポンがかわいい子です

来週1日からはちくちく
高槻阪急でのイベント

果たして間に合うのかーー
追い詰められる人(;・д・)

高槻阪急のホームページにも載ってますよー
 

案内はこちらから → 

今週配布のチラシにも載ってるらしいです
どんなんだろーと楽しみにしてたら
せやった(;・д・)
うち、新聞辞めたんだった
残念無念
見ておりません(;・д・)

お近くの方
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね

店長、柱の陰に隠れてるらしいので(ほんまか)
引っ張り出してやってくださいねー

・・・・・・・・・・・

さてさて、
嫁は本日は休暇なのだけど
なんせ、追い詰められている(;・д・)

ほんとに珍しいことなのだけど
なかなか寝れず、
なのに、朝6時に起きる人(;・д・)

普段は、お奉行さまに起こされるまで
爆睡してるくせに

ハンパなく追い詰められてるらしい

だだだーーとお片付け開始

和室には
いろんなものを突っ込んだ袋が
まだまだありまして←どんだけーー

これ、何やったっけ??
と中身を見たら



こんなの出てくる・・・

くみお???

w(゜o゜)w



あったーーーーー
ウエイトやーーー

ZOOMでのレッスンスタートになった4月から
苦節6ヶ月ずっと探してまして(どんだけー)

何年か前にGETした時
なつおに筋トレさせて
遊んでたのに

「どこ行ったんやろ」と店長にも言ったら
「そりゃ、息子が使ってるんちゃう」
と言われてて

まさか・・・と疑った母

申し訳ありませんでした

ようやくZOOMの時に使えるやーん∠(* ̄∇ ̄)/

いやいや、喜んでる場合ではない
たったとやらんとあかん

その後もいろんな袋を開けては
仕分けしてて
あー、疲れたーと
10時半過ぎスマホを見たら着信が??

しもたーー
今日は会社で安否確認システムのテストやるって言われてて
10時に電話やメールが来るのでよろしく
と課長に言われてたんやったー←すっかり抜け落ち

課長からメールも来てる(;゜Д゜)

「片付けしてて遭難しかけました
 遅くなり申し訳ありません」
と返事しとく(これでいいのか)

「本人無事、家族無事、家一部倒壊、出社不可能」
と返事しとく(ほんまに、これでいいのか)

さ、さー
お片付けだよー

残念ながら
アケミ先生のグループコンサルには間に合わず
きれいに片付いた和室から参加とはいかなかったけど

5時前



見えたーーー∠(* ̄∇ ̄)/



見えたーーー∠(* ̄∇ ̄)/

まだ、お奉行さまの服が残ってるけど
これは明日で大丈夫でしょう
(あの人、動かしたら、どこ行った?と騒ぐので)

やればできるじゃーん

いやいや、奥さん
胸に手を当てて考えてみましょう

カスピちゃんから
「息子の部屋に突っ込んだらあかんで」
と言われてましたよね??

はい・・・

突っ込みましたよね??

いや、突っ込んでません
ちょっと並べましたけど・・・

一緒じゃ、ぼけーー

あれだけ捨てたのに
どうしても入りきれない袋が発生して
つい並べてしまった

うーーむ
明日はかたおもおちびも帰ってくる予定なのだけdp
とりあえず、二階へは上がらさないよう
階段ガードしときます

なんのこっちゃ

ではでは
またー
 

ー100日後に片付く家ー #34

ってことで、
明日はXデー

お片付けの第1ラウンドが終了って感じだけど
かなりの積み残し発生の事態なので
△✕✕の判定負けって感じかもしれん

なので、まだまだ
お片付けは続きます
(何ラウンドまで行くのやら・・・)

実は、まだ整理してない引き出しとか
扉開けてない棚とか
いっぱいありまして(;・д・)

第2ラウンドKO負けにならんよう
気合い入れ直して
臨みたいと思います

引き続き、叱咤激励お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xデーが刻々と近づいてきます... | トップ | ピンクのファーベストのお嬢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事