バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

Xデーが刻々と近づいてきますが、ちくちく「高槻阪急」ホームページに掲載されております

2020-09-24 22:35:14 | お知らせ

ヤバいよヤバいよ

どんどんXデーが近づいてくる(;゜Д゜)

OLは期末で
今日もかなり頭を使い
ま、えっかーとててーっとメール送ってしまった
(やりがち)

また、本社の細かい方々に
赤ペン先生並みに添削されそうだけど
ま、月曜日対応しますわ

え?月曜日??

あ、わたくし、明日休暇です∠(* ̄∇ ̄)/

ええっっ
ひょっとしてお片付けのために??

いやいや
明日はアケミ先生のグループコンサルがあるので
もともと休暇予定でして

あ、だから
奥さん、余裕かましてたんですか・・・| 壁 |д・)

(;・д・)

いやいや、そんなことはございません
何なら、アケミ先生に
「片付いた和室から参加します」などと
大胆発言しておりまして

ええ??
どこのどなたですかー
そんな大胆なことを言いはったんは・・・| 壁 |д・)

たーぶん、わたしらしいです
わたくし、ハードル上げがちなタイプです(;・д・)

折も折
勘定奉行さまから電話がある

今日は愛知へ出張へ行かれてたのだけど
向こうで友達とご飯を食べて泊まるらしい
明日も愛知で仕事らしい

ええ、そうなのー∠(* ̄∇ ̄)/

正直者な嫁
テンション隠しきれない

いやいや、
奥さん、片付けでっせー
これ幸いと、DVDとかDVDとか
見てる場合ちゃいまっせー

わ、わかっております(ほんまか)

き、気合い入れます(ほんまやろな)

そうそう、(さくっと話かえる人)

来週1日からイベントのちくちく
高槻阪急さんのホームページに載ってますよー 

案内はこちらから → 

店長がまじめにしゃべってます
必見です( ̄― ̄)

って、奥さん
こっちもがんばらんとあかんのちゃいますのん・・・| 壁 |д・)

(;゜Д゜)

せやった(;・д・)
追い詰められる嫁

まずは、Xデーやっっ
それを乗り越えたら、Yデーやっっ(意味わからん)

とりあえず、地道にがんばります


ー100日後に片付く家ー #33

ってことで、
追い詰められる嫁

和室が今どんな感じかっていうと、、、

まーねー

車のスクラップ工場並みに
積みあがってたものが
(そういう中からブーツの袋とか出てくるんですわ)

今は、海水浴客が引き上げた後の浜辺って感じだろか

いろんなものがばらばら点在してるっていうね・・・

これ、意外にすぐ使いたいものが多くて(いわゆる資材系)
まとめるのに結構時間かかるヤツかもしれん

そういや、



「100日後に片付く家」インスタ版
#12まで進んでおります

涙無しには読めない壮絶な記録(ほんまに?| 壁 |д・))

uepyhome”で、ぜひ検索ください

ではでは
ちょっくらがんばってきまーす(;・д・)


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿