バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ横浜編③ いよいよ旅も終盤 ピッチ上げてまいります

2021-11-27 11:41:30 | 弾丸お出かけ日記

いやいや、寒いっすねー
マジでコート出さんとあかん(;´・ω・)
そして、横浜編、はよ終わらせんと
さすがに寒すぎる(;´・ω・)

ってことで、
だだっとまいりますよー∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・



キターーーーーー
中華街∠(* ̄∇ ̄)/

こちらも何度か来たことあるはずだけど、
一切記憶がございません←残念な人



あらー
龍がうねうねしとります←言い方

いや、龍よりなにより
お腹がすいたー

飲茶バイキングまいりますか∠(* ̄∇ ̄)/



シュウマイも小籠包も



ちまきも



春巻きも



肉まんも



もちろん、ビールもいきます∠(* ̄∇ ̄)/

さらに合間に、
杏仁豆腐やらマンゴープリンやら
(こちらは冷蔵庫から自分で取ってくる仕組み)

友達が呆れる(;´・ω・)
だって、デザートは飲み物だもーん∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
違うと思いますけど・・・| 壁 |д・)



まだまだ食べる人達(;´・ω・)

いやいや、奥さん、、、
ぼちぼち新幹線の時間が近づいてきてます・・・| 壁 |д・)

ですよね・・・
お名残惜しいけど、飲茶のお店を出て←まだ、食べる気でしたか

立ち上がると、お腹がいっぱい過ぎることに気づく←遅い

さて、また歩きますよー∠(* ̄∇ ̄)/



残念、マリンタワーは工事中

港の見える丘公園行く?
いや、ちょっと時間ヤバくない?

さくっとあきらめて、
やってきたのは元町



こんなだったっけ?
こちらも一切記憶がございません←残念な人再び



あんまり人がいなくて、
写真撮り放題?



そうそう、



ハロウィンで載せてたのは、
シャッターに書かれた絵の前でした∠(* ̄∇ ̄)/
今はクリスマスになってるかもね



おしゃれな街並みだなー



石川町までてくてく歩いて、
駅に入った途端、う、お腹が痛い(;゚Д゚)

やっぱ食べ過ぎでしたか・・・
デザートは飲み物じゃなかったのか・・・

奥さん、普通そうでしょ
言いましたやん・・・| 壁 |д・)

その後、ホテルへコロコロ取りに行き、
なんとか新幹線に間に合う(;´・ω・)

お土産を買う気力もないぐらい
お腹ヨワヨワ過ぎる(;´・ω・)

崎陽軒のシュウマイ弁当もあきらめて
おとなしくしとく←まだ食べる気だった
なんとか大阪へ帰ち着いたのでありました

・・・・・・・・・

ようやく最後まで書けた(;´・ω・)
長々とおつきあいありがとうございました💙

なんだか最後がちょっと情けなかったけど、
久々の東京も、江ノ電も、横浜も
めちゃくちゃ楽しかったー∠(* ̄∇ ̄)/

誘ってくれた友達、ありがとー∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱり旅行は楽しい
少しずつ行けるようになってほんと嬉しい

ぼちぼちいろんなことが解除されていってますもんね
このまま感染が抑えられて、
もっと自由に楽しめる日が訪れますように・・・

って、わたしは帰ってきて翌日
バーベキューに参加して
「今日は、肉はムリです、お酒もやめときます」
とか言うてたくせに、
一口ビール飲んだら
そんなんどーでもよくなって
お肉もビールも、なんなら日本酒もーと
めっちゃ飲み食いし
多分、それがとどめになったんでしょーね(;゚Д゚)

その後、1週間ぐらい胃腸やられて
お奉行さまには悪いけど
連日お鍋とか油抜きの生活しとりました

KOZUE先生に呆れられる
「コロナ自粛で体力も落ちてるけど
 内臓も弱ってます
 明らかに、消化能力落ちてますから」

あ、そうだったのかー
歳のせいじゃなくてよかったです←ちょー前向きに捉える人

ってことで、
皆さまもだんだんお出かけも増えてることと思いますが、
くれぐれも暴飲暴食に気をつけてくださいね

おまえが言うなって話でしたか(;´・ω・)

ではでは、
今日も楽しい一日となりますように・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿