バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ横浜編② ガンガン行きます∠(* ̄∇ ̄)/

2021-11-25 20:44:42 | 弾丸お出かけ日記

出かけてみたシリーズ横浜編
どんどん行きましょーー



って、、、
ここはどこ?

皆さま、覚えてますか?

今回の旅には目的が3つありましてー
①布を仕入れる←思い切りクリア
②は江ノ電のりくん←楽しみまくり
そして、③はこれに乗るでした∠(* ̄∇ ̄)/

YOKOHAMA AIR GABIN



今年春に開業したロープウェイ?
友達、地元の人に
「あんな高いの、誰が乗るの?」と言われたらしいけど、
わたしらが乗りますねん( ̄ー ̄)

って、どこから乗るん?
ワールドポーターズ??

聞きまくって、到着(;´・ω・)
これこれー



乗っちゃうよーー∠(* ̄∇ ̄)/

ガコンガコンと高度が上がり、



うわーーーー、絶景じゃないすかー∠(* ̄∇ ̄)/



鮫島社長の勤務先も見えるよー💙
(鮫島ホテルズ)

なんのこっちゃ
わたしの大好きな青い人のドラマの舞台ですねん∠(* ̄∇ ̄)/



もー大興奮



そして、



あっという間に桜木町に着く
もっと乗りたいーーー∠(* ̄∇ ̄)/

女の欲望、限りなし(;´・ω・)

さてさて、



ゆずの桜木町から
JRで石川町へまいります∠(* ̄∇ ̄)/

やってきたのは、



中華街∠(* ̄∇ ̄)/

って、逆方向歩いて
たどり着くのにもたもたしましたけど(;´・ω・)

JRさん、案内表示が小さすぎです
(文句言う人)

ではでは、まいりますよー∠(* ̄∇ ̄)/

続く
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿