バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

連休二日目 またまたやりかけですが、こんなの作ってます 

2020-04-27 00:07:01 | キラキラ モチーフ トートバッグ

浮気な作家
また違うかばんに手を出してる・・・| 壁 |д・)



って、、、、
ばらばら事件発生中(;゜Д゜)

形になるのは
まだまだ先な感じです

この子はオーダー
しばしお待ちください

・・・・・・・・・・・

連休二日目
今日は結構早起きしまして
勘定奉行さまにびっくらされる

あ、すんません
嫁、今日ちょっと朝から用事があるんで・・・

そう、昨日から始めた
朝ストレッチ
本日は9時半スタートでして

実は、わたし、お尻が痛い
参加したみんなは痛くないと言う

あかんやん
インストラクターが一番か弱い

たーぶん
カウントとかずっとしゃべりながら
でもって
お尻も気合入れてるからでしょうか

相変わらず
次なんだっけ??と頭ハゲそになる人

ね、課長←なんで出た

ハゲたらあかんので
今日は美容院に行く

いつものお店がやってて、よかったー

大概
「あそこのお店行ったことある??
 めっちゃええねん」
「この間、あそこに焼き鳥やできたでしょ」ってな
飲み屋の話で盛り上がるのだけど

時節柄、そういうのは当然無いので
「つまらん」と二人で嘆く

ま、しょうがないですけど

「最近は、庭で孫とバーベキューして
 飲むのが楽しみですわ」とか言われる

うーん
勘定奉行さまと二人で
庭でバーベキューしても
盛り上がれる自信がない←嫁━━━((;゜Д゜))━━━!!

しょうがないので
普通にご飯を作る

今日は、白ネギとニラで八宝菜作って(白菜のより好き)
たまには、魚か・・・と
タラをホイル焼きにしてみる

ホイル焼きは、勘定奉行さまのお気に召したよう

嫁はというと
お腹いっぱいになり過ぎて
気づけば爆睡してたzzz

ちっとも作業しとらん
あかんヤツ

やっぱり
休みって気が緩む

あれもこれも
やりたいんだけど(注:女は欲張りです)
いまいちやる気になれんっていう・・・

明日はがんばろう
ちょっと形にしていこう

ってことで、
嫁は明日も早起きするので
ぼちぼち寝ます

寝すぎて、背伸びるかもね←今から??

ではでは
また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿