バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

マザーズバッグが完成∠(* ̄∇ ̄)/ 誰のかな?? さて、朝活始めました∠(* ̄∇ ̄)/

2020-04-27 23:58:46 | キラキラ モチーフ トートバッグ

こんな感じで
ひとつ完成∠(* ̄∇ ̄)/



ちょっと暗い・・・

ふふ、かなり大きめ
幅50㎝×縦40cm まち12cmの
UEPYサイズLバッグ



UEPYにしちゃ、
ちょっと地味めじゃないすか・・・| 壁 |д・)

こちらは
お嫁ちゃんに送ろうと思って

お嫁ちゃんは
UEPYバッグ初心者なので

抑えめに
抑えめに
気をつけて

後ろには



ファスナーポケット

さらに



サイドにはD缶も
ショルダー持ちもOK

気に入ってもらえるかな
姑、ドキドキです

・・・・・・・・・

さてさて、
連休3日目

本日は
勘定奉行さま、テレワークらしい・・・

嫁、ちょっとテンション落ちましたが(あかんヤツ)
今日から本格的に

ズームで朝活?
朝からストレッチ&軽い運動を始めました∠(* ̄∇ ̄)/

今日は
大阪の友達や
東京や長崎の作家さん仲間が参加してくださって
わいわいと7人で

ちょっと緊張したけど
なんとかできたかな

皆さん
肩甲骨もほぐれて
身体あったまったとコメントいただいた

おうち時間が長いと
身体も固まりますもんね

コロナに負けるな

身体を整えよう∠(* ̄∇ ̄)/

興味のある方は
ぜひコメントなどください

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

って、
最近早起きの嫁
どうも夜が弱く

晩ご飯を食べたら
つい寝てまう
変な癖がついてもた(;゜Д゜)

今日もさっきまで爆睡してたzzz

これから
ちょっとミシンやるべきか
寝てまおか
今悩み中

ではでは

皆さま、明日もお待ちしてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二日目 またまたやりか... | トップ | 持ってみたシリーズ♪ 今日は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririn)
2020-04-28 11:58:11
オンラインストレッチは好評ですね!
朝から身体をほぐして身体も心もスッキリ🙌🎵
(実は私、4日連続参加(^-^;))
行けるとこまで頑張ります💪

マザーズバッグも素敵です😌
返信する
ありがとーございます (UEPY)
2020-04-28 17:42:36
不慣れなインストラクターなのに、ありがたいです。
明日もお待ちしてます!!!
結構お尻効いてないすか・・・?
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事