バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お次の金髪のお姉さんに向かうのだけど、、、やられとりました(;´・ω・)

2022-03-05 00:32:59 | キラキラ モチーフ トートバッグ

お次の金髪のお姉さんオーダー



ポイントは「8」

わたしがよく使うのは「5」
5人で嵐なので、5が好きなのだけど
(割と単純な理由💙)



8がお好きらしい…
確かに8は、末広がり?
無限大∞って感じで、
運気が上がりそうな気がする



さて、どんな感じになるかな…
ぼちぼちと、形にしていくはずが、
手が止まっとるっ(;´・ω・)

モデルナにやられとった(;゚Д゚)

打ったのは火曜日の夜

意外と腕の痛みはましで
ファイザーより楽ちゃう?などと
のんきに翌日出社したら
昼過ぎぐらいから
腕というか脇の下?がめっちゃ痛い
これはリンパか?と思ってたら
なんだか寒くてたまらなくなり
ますます痛みが強くなる

こりゃあかん、
はよ帰った方がいいんちゃうかと
会社を5時前に出て、家にたどり着いたら
胸が激痛、寒気も止まらん状態で
そのままベッドに倒れ込み、
ほぼ意識不明の状態

お奉行さまが帰ってきたのは10時頃だったかな
その頃には、熱38℃いってた(;´・ω・)

久々の高熱
それよりなにより胸が痛くて痛くて
横向いても痛いし、上向いても痛いし
でもしんどいから
ゴロゴロ寝返りしては爆睡
みたいなことを繰り返し

なんとか翌朝、熱は37℃台になる(;´・ω・)

でも、胸は痛いままで
こりゃあかんと、仕事は在宅に切り替える

椅子に座ってられるようになっただけ
だいぶ回復しとる
と、自分に言い聞かせ、
なんとか乗り切り、
夕方からまた死んだように寝るzzz

同じ日に受けたお奉行さまは
全然どうもなくて、
なんでそんなことになるんや?とものすご不思議がってた

うーん、嫁にもさっぱりわからんけど、
なんせ、動けないので、
ご飯は全部買ってきてもろてました
毎度お世話になります(;´・ω・)

で、なんとか今日、熱も35℃台の平熱に戻り
胸の痛みもマシになった(;´・ω・)

いやいや、モデルナ、甘くみてました(;´・ω・)

なんとか会社ものりきって
ようやく土日

明日は、
なんでこないになるねーんってぐらい散らかった家やら
なんでこないになるねーんってぐらいたまった洗濯ものやら
やっつけ、

ぼちぼちと製作に戻れたらいいなと思う

ムリせず、がんばりまーす←矛盾しとる

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿