バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金髪のお姉さんオーダーバッグ 2個目は、ちょっと新しいことにチャレンジ

2022-03-01 22:46:33 | キラキラ モチーフ トートバッグ

金髪のお姉さん、オーダーありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/



二個めは、赤のサングラスをメインに
赤いモチーフをセレクト



なかなか、かわいくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/



ね、ねーー∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
手が遅くないすか・・| 壁 |д・)

手間取っていたのは、ここ



入れ口部分のファスナー(;´・ω・)

入れ口にぴったりしたファスナーをご希望でして、
「できません」と言うのは簡単だけど、
わたくし、そう言われると
チャレンジしたくなるタイプでして・・・

今はネットを検索すると
いろんな動画が出てくる便利な世の中

これならいけるかもーってな動画を見つけて
チャレンジ



うまくできたかな・・・
(相変わらず、金髪のお姉さんの目力強し(;´・ω・))



後ろは、こんな感じでファスナーポケット

本日、無事に到着しまして
喜んでいただきました
よかったーー

ありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは、次まいりましょー

金髪のお姉さん、おっそろしく人気
まだまだオーダー続きます

・・・・・・・・・・

ってことで、がんばらんとあかんのだけど、
実は、本日3度目のワクチン受けまして

これがモデルナ

早いこと打っといた方がええかと
予約したのだけど、
周りで熱出してる人多し(;´・ω・)

明日会社行かんとあかんのだけど・・・
(3月はめっちゃ忙しい)

とりあえず、今日は早めに寝ますかzzz

お奉行さまも、昼間に近所のお医者さんで接種
昼寝しとったらしい・・・

でもって、もう寝てはるっ

むむー
嫁も負けじと寝ることにします

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿