バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー ワガママもりもりバッグ完成 さて、ワクチンで寝込んで一番やられたところはどこでしょう?

2022-03-06 22:00:28 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダー ワガママもりもりバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/



@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんのミミーちゃん
わたしも大好きなこの子は
ひとり旅好きの自分を信じるミミー

先日の「今年は早めの春じたく」で
オーダーをいただきました
ありがとうございます



「今回は自分がテーマです」とおっしゃったので、



シルバーや青、★など
お好きそうなものをチョイスして
決めて行く作業はとても楽しかった∠(* ̄∇ ̄)/

土台の青い布は、
ちょっとラメっているお気に入りの布



後ろ側はこんな感じで
前面青い布を使って、



ポケットの中布は…
お楽しみにしときますかー

この子はLサイズ
幅50㎝×高さ40㎝ まち11㎝の大きめバッグ

ミミーちゃんの世界観を
ワガママにもりもりに
うまく表現できたかな・・・
どうぞ気に入っていただけますように💙

・・・・・・・・・・

って、なかなか進まない製作(;´・ω・)
やっぱり、いろんなところがやられとる・・・

二日ほど寝込んで、
なんとか土曜日には胸の痛みも治まり
通常生活も苦じゃなくなったのだけど、

二日寝込んだだけで、やられたものって
筋肉だと思う(;´・ω・)

あっという間に落ちるのね・・・
つけるのは、時間かかるのに・・・

土曜日は、何にもしてなくても足がつる
で、久々朝活で動いてみたら
息が全然続かん(;´・ω・)

びっくりするわ

ってことで、
今日はおっかなびっくり
スタジオへ行って動いてみる

やっぱり息が続かない(;´・ω・)
なので、吐きそうになる(;´・ω・)

今日は結構スローペースだったのに・・・

帰ってきてからも
だらだら横になる←お尻筋肉痛

そして、
進まない製作
うーむ
いかん(;´・ω・)

地道に体力取り戻していきたいと思います

オーダーお待たせ中の方
もう少しお待ちくださいねー

ではでは
今週もがんばりましょー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿