バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日も持ってみたシリーズ♪ 本日着用の服は、7月初旬のショッピングクルーズで買ったものでした∠(* ̄∇ ̄)/

2020-07-29 23:46:51 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日も持ってみたシリーズ♪  



人気のマリリンモンローを
小さめSサイズにサイズダウンしてみた

わたしが持つと
なんだかえらく小さく見えますが、

幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
A4サイズのファイルが横にするっと入る大きさで
サイドのD缶で斜め掛けもOKです∠(* ̄∇ ̄)/

こちらも、ちくちくへ納品しました



昨日のこのBagは、早速お嫁入りしたそうで、
この感じでオーダーもいただきました

ありがとーございます
ちくちくの方へ足向けて寝れん・・・| 壁 |д・)
(えっと、どっちの方角になるんだっけ??←方向おんち)

エコバッグもいくつか旅立ちました
嬉しいな(´艸`*)



さて、
そのエコバッグなんですが
若干まとめるひもが短いらしい
いや、わたしも実はちょっとそう思ってた(;・д・)
もう、ひも切ってしまってたので、
そのままつけたけど・・・

自分があんまり小さくまとめて持つ習慣がないもので
すみません
次回から気を付けよう

そういうわけで、
長い方がいいなと思われた方は
こそっと店長に耳打ちしてみてください

おそらく、ソッコー
わたくし、遠隔操作されて
(いわゆるリモートってヤツです)
ひも、付け替えすることになると思います

気になる方は、耳打ちどうぞー(言い方)

ところで、
今日の写真のこの服は

今月初め、銀座で開催された
ショッピングクルーズでお買い上げしたもの( ̄∇+ ̄)vキラーン



このちっさい袋(強調しとく)に入ってます
(奥さん、ZARAですね・・・)

きれいめ白のワイドパンツと
シースルーのちょっといかつめアウター

白のパンツは
どうしても汚れちゃうので
ZARAのを今シーズン使い倒す作戦で全然OKかと思い、

黒のアウターは
結構パンチが効いてるので
シンプルな服もおもしろい感じになるんちゃう?と

あの時
パーソナルファッションディレクターの芽実さん →  にも
「ちょいちょいお買い物してるから
 この2点だけでいいと思います」
と言われたっけ(;・д・)

芽実さん、、、
ご推察の通りですが、
ちょいちょいは、いらんと思います(;・д・)

楽しかったなー∠(* ̄∇ ̄)/
次はいつこんな風に行けることやら

感染状況がおっそろしく拡大してきてて

今や、東京に行ったらあかんと言うより
大阪から来んといてって感じですもんね・・・| 壁 |д・)

大阪、結構ヤバい

イケメン ヨッシーが(あ、吉村知事です)
8月1日から20日まで、5人以上の会食は自粛って、、、(;゜Д゜)

えっと、家族は除外ですか??

またまた飲食関係の方は大変(;゜Д゜)

早く安心して、わいわいがやがや
楽しめるようになってほしいですね・・・

OLも重々気をつけて
なんとか乗り切りたいと思います

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってみたシリーズ♪ ちくち... | トップ | オーダー 女の子ポーチ あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事