バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

持ってみたシリーズ♪ ちくちくへ納品しましたよ さて、今日はお知らせ 7月31日20時からKOZUE先生がインスタ初ライブやります

2020-07-28 22:16:56 | お知らせ

持ってみたシリーズ♪



こちらのきらきらバッグ
ちくちくへ納品してます∠(* ̄∇ ̄)/

早速、マロンチちゃんが紹介してくれてます → 
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

昨日ご紹介の
エコバッグその他も一緒に納品してますので
気になる方はぜひ
ちくちくへ連絡くださいね

お問い合わせ
tiku.three@gmail.com

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
昨日は、FB乗っ取られ、、、
ほんますみませんでした

ものすごーく凹んでおります( -.-)
いや、でも前向いていかんとあかん

黄門さまも言うてはりますやん

♪人生楽ありゃ苦もあるさー♪

奥さん、あれは助さん格さんが歌ってはりますけど・・・| 壁 |д・)

水前寺清子も言うてはりますやん

♪三歩歩いて二歩下がるー♪

奥さん、それは古すぎて歳バレまっせ・・・| 壁 |д・)

こずえも言うてはりますやん

♪苦しくったってー、悲しくったってー
 コートの中では平気なの♪

奥さん、違うこずえですね・・・| 壁 |д・)

これは、コートの中でアタックしまくるこずえですが、

えっと、突然ですが、
もうひとりの
スタジオの中でトレーニングしまくるKOZUEから(つい呼び捨て)
お知らせです∠(* ̄∇ ̄)/



7月31日(金)20:00~
なんとインスタライブするらしいですよーw(゜o゜)w

初めてやん
すごいやん

今まで、わたくし何度も何度も
blogの中でKOZUE METHODの魅力について
熱く語っておりますが
言葉じゃ限界があると思うんだな

百聞は一見に如かず

ぜひのぞいてみてくださいな

あの人、
Perfect Bodyですが(ケインさんの発音でお願いします)
なので
レッスンも厳しいものと思われがちですが
(奥さん、それ、あなたのせいもあります)

実は、めっちゃ楽しいんです
なので
多分あっという間の時間だと思いますよ

しかも
なんだかお知らせがあるそうな・・・
なんだろ?
楽しみですねー∠(* ̄∇ ̄)/

まずは、
インスタフォローしてくださいね → 

うまく飛べるかな・・・
若干不安なので、以下をお試しください

インスタで
KOZUEと検索すると

kozue_shapelybody

と出てきます

ぜひ、フォローくださいね

わたしもかじりつきで見てます
画面越しにワクワク楽しみましょうねー∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグさらに増殖中 ち... | トップ | 今日も持ってみたシリーズ♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事