バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ParisガールトリコロールBag∠(* ̄∇ ̄)/ いよいよ明日から高槻阪急へちくちく出店です

2020-09-30 23:56:27 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ParisガールトリコロールBagも
なんとか滑り込み




10月1日~6日まで
高槻阪急で開催される
ちくちくイベント → 
へ、投入します∠(* ̄∇ ̄)/

この子は
幅32㎝×高さ27㎝ まち6㎝と
ちょっと小さめ

ちょっと散歩へ
ちょっとコンビニへなど
ちょっとそこまでのお出かけに
ぜひぜひ連れてってください∠(* ̄∇ ̄)/

皮風に見える土台布は
実はニット
なので、軽くて柔らかいです

もちろん



裏には
ファスナーポケットあり

気になる方は
ぜひご覧になってくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・

さて、いよいよ明日から
ちくちく阪急イベントスタート

新聞みてねー_b0370356_08143956.jpg

ちらしにもばっちり載ってるじゃないすかー

あ、うちは新聞ないので
ちくちくblogからコピペしました

さて、夕方は
店長他設営で大変だったかも・・・

OLは残念ながら
期末で動きが取れず
お役に立てず、ごめんなさい

今週は、ほんと仕事がヤバい

なので、
新作かばんもなかなか仕上げられず
ほんとごめんなさい

出来上がったら
たったと持っていきます

って、
明日はさくっと仕事終わらせて(終わるんですか・・・)
絶対、阪急寄っちゃおうと思ってます

あ、場所は1Fですよね?
確か、エスカレーターの左手ですよね?

いまいちうろ覚えだけど、
店長、柱の陰に隠れてたら
引っ張り出したろっと( ̄― ̄)

皆さまも
ぜひ遊びに行ってくださいねー

あ、諸々気をつけてですけど

OLも合間合間にお邪魔しようと思ってるので
お会いできたら嬉しいです∠(* ̄∇ ̄)/
 
 
ー100日後に片付く家ー #37
 
ってことで、
イベント準備のため
ほぼほぼ片付けは中断中

なんだか
やらんとあかんことをやってないような
落ち着かない感じなのは
ひょっとして、わたくし
お片付け体質になったんでしょか・・・| 壁 |д・)

どうでしょね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿