バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ピンクの靴Bagもちくちくへ納品します いよいよ10月1日から高槻阪急のイベントです

2020-09-29 23:12:27 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ピンク続きだけど



ピンクの靴Bag完成∠(* ̄∇ ̄)/

この子はなかなかの人気者でして
今回は小さめサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち7㎝

A4サイズのファイルがすぽっと入ります



裏には
こんな感じでファスナーポケット

斜め掛けもOKですよ

でもって、、、



こっそりネコちゃんいます・・・| 壁 |д・)

10月1日~6日まで
高槻阪急で開催される
ちくちくイベント → 
へ、なんとか間に合いそう

気になる方は
ぜひご覧になってくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけど
ほんとその通り

あの倒れそうな暑さが嘘みたいに
寒いぐらいになってしまったw(゜o゜)w

朝方とかおっそろしく寒い
まだタオルケットで寝てた人
思わず近くにあったパーカー着こんでまた寝るzzz

朝もOL、何を着ていこうか
めっちゃ悩む・・・

え、奥さん
あないにいっぱい服あるじゃないですかー

あ、そうなんですけど
こういう季節の変わり目って
毎年何着てたか思い出せなくて

奥さん、、、
それを口実に、服買いに行ったらあきませんで・・・| 壁 |д・)

はいはい←多分懲りてない人

ほんまに、あきませんで・・・| 壁 |д・)

はーーい←絶対懲りてない人

あ、そうだ
コロナで春着れなかった服があるやん

なんかオサレする気になれなくて
そのままクローゼットにしまい込んだ服が結構ある

皆さんも、そんなことないですか?

それを着れるのは
ちょっとうれしいかも
楽しいかも

秋、楽しみましょーね∠(* ̄∇ ̄)/
 
 
ー100日後に片付く家ー #36
 
ってことで、
イベント準備で片付けは中断中だけど
製作を再開するとどんどん物が出てくる(;・д・)
加速度的に、散らかっていく

そうすると、安心するのか
なんだか競うように
お奉行さまもいろんなものを出しっぱなしにしていき

うわーー
家って、あっという間に散らかるのねー

出したものは元に戻して

ってことは、
戻しやすいところに入れとくべきなんだな

ってな、ちょー当たり前なことに気づく人←いまさら

まだまだがんばらんとあかんなー(;´・ω・)

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿