バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

#ハンドメイド美術館2020 本日12時からアケミ先生がインスタライブをやりますよー

2020-11-03 11:32:08 | お知らせ

こんにちはー∠(* ̄∇ ̄)/

あれ?奥さん、、、
今日はなんだか早い時間じゃないですか・・・| 壁 |д・)

ま、祭日ですし
イベント前ですし
でもって、今日は
知ってる人は知ってるけど
ものすごーく忙しい一日になりそうなので
合間合間に、アップしていきたいと思ってます

若干、うるさめですが、
どうぞよろしくお願いしまーす

さてさて、
今朝は夢を見てまして

なんかpaohちゃん達コットンフラワーメンバーと
オオサカダービーの試合を見に行ってまして
(あ、ガンバVSセレッソ 今日あるんですよね)

なんかわたしだけ席を外して
うろうろしてたら
なんだかめっちゃ仮装してる二人と出くわすw(゜o゜)w

これが中国系のお面をかぶった
結構ヤバい人達で
みんなが遠巻きにしてる中
さくさくっと近寄ってきて

「来てくれたんだー∠(* ̄∇ ̄)/」
と声をかける人

「約束してたやん」
と言われる

なんか待ち合わせしてたみたいで
これが誰かと言うと
草薙くんと慎吾くんで

「やったーーー∠(* ̄∇ ̄)/」
と言いつつ、

「でも、ほんとに慎吾くんかわからん
 お面取ってみてー」
と無理強いする人

「えっ、ちょっとだけだよ
 こっちこっち」
とすみっこ行って

「ほら」
とお面を取ってくれる

「わわわー ほんもんやーー
 ありがとーーー∠(* ̄∇ ̄)/」
と抱きついたりして

「また後でなー」と
二人は立ち去っていき

あれ?慎吾くん
わたしの携帯知ってったっけ?
追いかけようか・・・
と悩んでたところで目が覚めた

なんじゃ、この夢

朝、お奉行さまに
「こんな夢見てんー∠(* ̄∇ ̄)/」
と話したら
「おばさん、、、
 なに、女子高生みたいな夢見てんねん」
と呆れられる

わはは
ですよねー

「ってか、おまえ、今日はちゃう人見るんやろ」
と言われる

あ、そうでしたーー

今日は嵐の日



この人にどっぷりはまらなくちゃ∠(* ̄∇ ̄)/
(奥さん、それにしても、写真のセレクトが変です・・・| 壁 |д・))

ってことで
青つながりで
昨日のかばんを持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/



こんな感じ∠(* ̄∇ ̄)/

ふふ、青いシャツがめっちゃいい色でしょー∠(* ̄∇ ̄)/

実は、この服は
エニアグラム まやこ先生のもの

純子さんが
これはわたしに似合いそうと
いただいてきてくれました

なんだかうれしい

これを見ると
まやこ先生のことを思い出して
ちょっと背筋がぴんとするし
(普段、だらだらしがちな女なので)
で、なんだかあったかい気持ちになる

まやこさん
今日もがんばるよー
見ててねー

みたいな気持ちになる

大事にしようっと

純子さん、ありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
なんか脈絡ない文章ですけど
伝えないとあかんことを
ちゃんと言っときましょか・・・| 壁 |д・)

あ、そうだった・・・
今日は1日嵐でもうドタバタするので
(お奉行さまには、「わたしはいないと思っててください」と言いました)
合間合間に、明日からの



について、
色々アップしていきたいと思ってます

イベント詳細はこちら →  

サイトからLINE登録すると
ステキなプレゼントが当たりますよー
ぜひお急ぎくださいねー

そして、まずは大事なお知らせ

今日12時から
アケミ先生がインスタライブをやりますよー∠(* ̄∇ ̄)/

こちら、今回参加の作家さんが
次々現れます

わたしも現れる予定だけど
嵐とかぶってて
うーん
行けるのか・・・ってところですが

13時ぐらいまでやってるとのことなので
ちょいと顔出そうかと思ってます

問題は
うまくつなげるんか??
ってところですが、

全集中でがんばりまーす

アケミ先生のアカウントはこちら
ぜひのぞいてみてくださいねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ハンドメイド美術館2020 11... | トップ | #ハンドメイド美術館2020 よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事