バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

#ハンドメイド美術館2020 11月4日(水)インスタライブやるらしいですよ・・・

2020-11-02 23:18:04 | お知らせ

#ハンドメイド美術館2020

諸々初めてのことばかりで
しっちゃかめっちゃか
がんばっておりますが、

これまた初の試みのお知らせ



なんと
11月4日(水)21時より

自分らしく歩き出すためのバッグ
クリエイターのnikoちゃんと、

インスタライブをやっちゃいます


nikoちゃんの今回のテーマは

重なる色 
重なる柄
ワクワクする気持ち伝えたい

まるでおもちゃ箱のような
宝石箱をひっくり返したような
柄と柄

\garagara museum/


今日持ち手がついたのかな
かばん、めっちゃかわいいよー → 

nikoちゃんは、そりゃもー
バリバリと活動してはる作家さんでして
今回、初心者UEPY
nikoちゃんの胸を借りるって感じで
nikoちゃんのインスタへお邪魔します

機械おんち、無事いけるかどうか
もうドッキドキなんですけど

実は、nikoちゃんはオオサカ出身でして

なので、
大阪弁であつーく
互いのかばん愛を語ろうって感じです

nikoちゃんのかばんと
わたしのかばんは全然違うけど

nikoちゃんの布使いとか
合わせ方のバランスとかめっちゃ好きなので

どっからそういうの思いつくのかとか
布や素材の話とか
多分話は尽きないと思う

ぜひ、nikoちゃんのインスタから
遊びに来てくださいねー → 

初心者UEPY、どキンチョーで固まってたら
思い切り笑ってくだされー

あ、何より無事登場できるよう
祈っててください

よろしくお願いしまーす

ってことで



11月4日20時スタートですよー

どんどん迫ってくるーー

全集中でがんばりまーす

イベント詳細はこちら →  

サイトからLINE登録すると
ステキなプレゼントが当たりますよー
 
ぜひ応募くださいねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ハンドメイド美術館2020 Pa... | トップ | #ハンドメイド美術館2020 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事