バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちょっと布を広げてみる・・・ この布、めっちゃ好き∠(* ̄∇ ̄)/

2021-01-06 23:00:04 | キラキラ モチーフ トートバッグ

なかなか縫うまでは至ってないのだけど
ちょっと布を広げて考えてみる・・・
(なんせいっぱいお持ちです(;・д・))



この布、リバーシブルなんだよねー

どっちが表なんだろ
片方が皮っぽい布で
片方がぬくぬくヒョウ柄
手触りめっちゃいい
ちょー高級布

御用達の布屋さんジャスミンで
手触りの良さに思わずGETした

これでコートを作るって言うてはったわ
多分おっそろしい値段のコートになると思う

ジャスミンは最近上質な布で洋服を作る方向にシフトしてまして
並んでるコートを触ってみたら、15万だっけ?
おっそろしい値段だった(llllll゜Д゜)

そんな高級布を切り刻んでいいものかと悩みつつ
いや、切らんで置いとくんかいって話なので
まずは自分用に作ってみたいと思っております
どんな感じになるんかな

この布、好きーーーって方
ご連絡お待ちしております∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
東京の感染者がえらいことになってますね(;゜Д゜)
って、大阪も結構ヤバい・・・
人のことは言えん
大阪も緊急事態宣言になっちゃいそうやん(;・д・)

昨日夜活に参加してくれた友達は
「高槻もどんどん増えてます、気を付けて」と言っていた

これ以上どこをどう気を付けたらいいか
よーわからん感じだけど
気を緩めないようしていくしかないですね(;・д・)

そうそう、奥さん
気を緩めてる場合ちゃいますよ
今日は何日ですか・・・| 壁 |д・)

えっと、6日ですか
あ、もう6日も経ってるんですね(;・д・)

いつまでも正月気分でいたらあかんってことか

お正月あれこれ無事終わったら
あれ作ろ、これ作ろとか思い描いてたのに
おかしい
思い描いてたものすら忘れとるっ(;゜Д゜)←色々忘れがちなお年頃

まずは、手を動かしていきたいと思います

ではではー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も脈絡ないですが、この... | トップ | 自分でマイベストナインを選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事