バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダーバッグ製作開始・・・ 今日はFBさんが3年前のこんな写真を教えてくれました

2020-05-12 23:27:13 | キラキラ モチーフ トートバッグ



モンローが色っぽいこのかばん
オーダーいただきました(^o^)/
ありがとうございます

前の子と
ビミョーにモチーフが違うの
わかるかな・・・
お好きなのを選んでいただきました

ぼちぼちと縫い進めていきます∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・

Facebookさんが教えてくれるのだけど、



3年前は、こんな密着してたーーーw(゜o゜)w
(KOZUE先生がちくちくイベントに来てくれた時の写真)

あかんあかん
今は絶対あかんヤツ

ソーシャルディスタンス(;゜Д゜)

こんな言葉
3年前のわたしは絶対知らんかったでしょう・・・

クラスターとか
三密とか
絶対知らん

今年の流行語大賞が何になるか
今から楽しみだけど
いやいや、マジで
こんなことになるとは思ってもみなかった

いつになったら
こんなにべったりハグがOKになるんだろ・・・と思いながら

今日は会社へ行く

先日届いた
A demain(アドゥマン)愛ちゃん →  のマスクで
テンション上げて∠(* ̄∇ ̄)/

グレーのストライプのシャツに合わせて
同じグレーのマスクをチョイス

愛ちゃんのマスクは
西村大臣がしてたマスクと同じ形
ちょっと涼しい気がする

愛ちゃんのマスクは
公式ラインを登録しておくと
販売時期のお知らせが来て
そこで注文できます

今日はたまたま新作販売の日で
夏用のクール素材のマスクをGETできた∠(* ̄∇ ̄)/

まだまだマスクはしないとあかんみたいだし
どうせなら、おしゃれで快適なものをしたい

ささやかなことではありますが、
テンション上げて、日々を楽しまなくてはね

さてさて、
今朝はちくちくへ
先日から作ってたお散歩バッグを納品したのだけど
店長が早速blogに上げてくれてた → 

ありがとーございます

るんるんと今夜もミシンに向かいたいところだけど
明日は会社なので
しかも、課長曰く
明日はなかなかの正念場らしいので
OL、ぼちぼちと洗濯干して寝ますzzz

明日もがんばりましょーね∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンネコお散歩バッグ ... | トップ | 今日はポーチ∠(* ̄∇ ̄)/ そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事