バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日はポーチ∠(* ̄∇ ̄)/ そして、今日はなかなか「密」な日でした・・・

2020-05-13 23:46:44 | ポーチ

今日はポーチをご紹介∠(* ̄∇ ̄)/

ネコちゃん多めだったかな・・・
上のネコちゃんは、
先日倉庫から発見しまして
なんと大好きなMIYACHAnn-kの布だったーー
知らずに買ってた
昔っから好きだったんだーとにんまりしてました

こちらのポーチは
うちの敏腕営業部長さまから
オーダーをいただきまして
ぼちぼちと作りためております

いつもありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/
しばしお待ちを・・・

・・・・・・・・・・・

さて、
本日は会社・・・

課長が「明日は正念場です」と言ってた言葉の通り
なかなかの正念場でして

何がっていうと
今期の計画を練るのに
具体的な案件をシステムに入れ込んでいくっつう作業を
今日中にやらんとあかんのでして、、、

これが
やはりコロナ不況で
なかなか苦しい
諸々落ち込んでますからね

休業要請で
出社人数を3割にしないとあかんところだけど
今日はうちの課全員集合でして

さらに、会議室へこもる

「密」なヤツっすよ(;゜Д゜)

プロジェクターで
リストを映すんだけど
壁に映して
みんなで横並び
カウンター方式で会議をしてみる

飛沫防止でございます

OLは、みんなの案件を
たったと打ち込んでく役目で
めっちゃ集中

マウスをクリッククリック握りしめ過ぎて
右手が腱鞘炎まがいになる

なんとか無事打ち込めて
なんとか無事「密」状態から解放される

手がだるだる・・・

結構なお疲れ具合だったのに
大阪駅へ行くと
電車が止まってる(゜Д゜;)

沿線で火災があったらしい・・・

やっと来た新快速は
久々どえらく混んでて
またまた「密」過ぎる━━━((;゜Д゜))━━━!!

さすがに、ちょっと怖いので
1本やり過ごして
なんとか次の新快速で
帰ってきたのだけど(64分遅れでっせ)

とろとろスピード
(なんせ電車が詰まってる)

家にたどり着いたのは8時前

嫁のお疲れ具合がかなりだったらしい・・・
テレワークだった勘定奉行さまが
「なんかご飯買ってこよか」と出かけていきはったのだけど

待てど暮らせど帰ってこん

帰ってきたのは8時半

お好み焼きやら餃子やら
めっちゃいっぱい買ってきてくれたのだけど

お好み焼きは
嫁好みのお餅入りでして
めっちゃお腹いっぱいになってくる

いやいや
嫁はこれから「夜活」ですねん(゜Д゜;)

お腹いっぱいになり過ぎたら
動かれへん・・・

と、途中で中断して
「夜活」に行き

終わってからまた食べる

これは
身体にいいんだろか
どだろか
よーわからんけど

ご飯を作らなくていいのは
間違いなく、うれしいので
いいってことにしとこっと∠(* ̄∇ ̄)/

夜活では
お疲れOLのため
今日は手やら足やらのほぐし多め(いいのかな)
だるだるだった右手
だいぶすっきりしました∠(* ̄∇ ̄)/

明日もOLは会社でして
明日もちゃっちゃとがんばろー

JRもちゃんと動けよー(上から目線)

ではでは

明日もいい一日となりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿