バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ロンドンネコお散歩バッグ ちくちくへ納品します∠(* ̄∇ ̄)/

2020-05-11 22:54:18 | ショルダーバッグ



ロンドンネコのお散歩バッグが完成∠(* ̄∇ ̄)/

この子は
前にファスナーポケット
後ろにポケットと
いっぱいポケットがある便利な子

例えば、
前のファスナーポケットに
大事なスマホ
真ん中のファスナーポケットには
これまた大事なお財布
後ろのポケットには
ハンカチやティッシュなど入れて

さっそーと
お散歩に出かけるのにぴったり

明日ちくちくへ納品します → 

・・・・・・・・・・・・

さて、
今朝、嫁はものすごーく機嫌が悪かった

寝すぎたせいかもしれない・・・
(かれこれ10時間近く寝てた)
筋肉痛のせいかもしれない・・・
(PCガンミしながら肘立てとかしてたので、首が痛い)
夜中に起きてきたら食器がそのまま置いてあったからかもしれない
(勘定奉行さまはたまーにしか食洗器を回しません)
勘定奉行さまがテレワークだったからかもしれない
(朝知った)

なんせ、嫁は恐ろしく機嫌が悪く
「おれ、なんかしたか??」と
勘定奉行さまが気にされる

うーん
したような
してないような
女心は複雑
男は大変だろ・・・

そのうち、勘定奉行さまは
二階へ出勤され
嫁は、ぼーっと「朝活」準備に入る

ここたけの話
今日はほんとやる気ナッシングだったのだけど
いやいや、
緊急事態宣言中はやると決めたしな・・・と
とりあえず、PCをつけ
参加してくれるみんなとしゃべってて
ちょっと動き出すと

なんで機嫌悪かったんだっけ?ってな
感じになる

女心は複雑
男はほんま大変でんな・・・

奥さん
自分のことですよ

あ、ほんますんません

こういう煮詰まった時
人とのつながりって大事だなと思う
助けられてる
そして
身体を動かすこともね
前向きな気持ちになれる
(あ、厳しすぎるのは凹みますけど)

ってことで
明日は、「夜活」します

明日は、会社行きますねん
多分よれっと帰ってくるので
また、身体と心を整えるの、おつきあい願います

さてと
明日に備えて
今日も早めに寝ますかzzz

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴお散歩Bag完成∠(* ̄∇ ̄... | トップ | オーダーバッグ製作開始・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事