バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんも、きらきらハイヒール? 大きさが?? 

2018-06-04 00:04:37 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんも
きらきらハイヒール



あら?
昨日とおんなじですか??

よく見ると、びみょーに違うんです



なんか、靴が小さい気がする??

そーなんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっと小さいんだな・・・

並べてみると、



こーんな感じ

底に持ってきた布も、
ちょっと違う

って、この布、
表はシルバーぎらぎら
裏は、黒にちょいラメ

両面使いで、使っております( ̄― ̄)

この子は
幅33㎝×縦28㎝ まち7㎝

裏面には、



ファスナーポケットありです

SとL

どちらがお好みですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は、お出かけデーでして、
UEPYお鶴、ミシンは置いといて
人目を忍んで電車に乗り込む(通報要注意)

梅田まで行っちゃってー



ライブハウスへやってきまして、



外は明るいけど、飲んじゃうのー∠(* ̄∇ ̄)/



さらに、もりもり食べます

友達が、もう4回目になるんだっけ?
ライブをするので、るんるんやってきまして



かぶりつきの特等席( ̄― ̄)

熱い視線を感じてくれたでしょうか・・・

オリジナルの曲もあるけど
クラシックをロック調にアレンジしてはって、
ショパンとか
もう指がすごくって
後ろから見ててぞくぞく

わたくし、楽器は全然あかんので
もうほれぼれちゃう・・・

あぶない視線を感じてくれたでしょうか・・・| 壁 |д・))



とっても癒されました
音楽の力ってすごいな・・・と
改めて思いつつ、

とっても失礼なのだけど、
挨拶もせずにお店を飛び出しまして、
高槻へ帰る

本日、気温は30℃を超えてたのでしょうか・・・

めっちゃ暑いけど、たったと歩きまして、
エステに行く

今日しか行ける日ないと思う・・・

と言ったら、たまたま店長さまの予定が空いてたので
行っちゃうことにする

多分、KOZUEがインドでいないので
わたくし、諸々詰まった女だったと思う

リンパを流してもらうのに
「痛かったら言ってくださいね・・・」と言われたけど、
初歩の段階からなかなかの痛みで
「えーーーっ」とびっくりされる

鎖骨辺りぐりぐりされて
めっちゃ痛いけど、
ふっと、あら??なんか楽になったんですけど?
みたいな通過点が何度かありまして、
そしたら、身体がめっちゃ楽になるという

むちゃくちゃ気持ちよくなって
むちゃくちゃ眠くなるzzz

リンパ流れたから?
ビールのせい??

よーわからんけど、
気持ちよく寝てたzzz

確か、頬とかあごの輪郭とか触られてるとき
めっちゃ痛かったんだけど、
目とかいまいち覚えてないっつうね・・・
(寝つきはいい方です)

なんかあごの中心とか
額の上の方とか
なんかたまって、ぷよぷよしてたらしい

んーーー

煩悩でしょうか・・・| 壁 |д・))
きれいに解消されたんでしょうか・・・

またまた癒されまして、元気になった女、
たったと家に帰り、

時間は19時半
またまたお出かけする(ー_ー)!!

どこ行くんやー

KOZUE先生がインドから帰ってきまして
本日からレッスンスタート∠(* ̄∇ ̄)/

勘定奉行さまのお許しをいただいて
20時からのレッスンに参加する

確か、ゆっくりレッスンと聞いてたのだけど、
何かの間違いと思う

うーん

10日振りだったせいか
はたまた、昼間のビールのせいか

しっかりしっかり、めっちゃしっかりで、
せっかくエステでお化粧してもらったのに
すべて流れ去るという・・・

でもま、きっといろんなたまってたものも
きれいに流れたでしょう・・・

しかし、KOZUE、
インドから昨夜11時半に帰国したってのに
元気すぎるー

ってことで、家にたどり着いたのは、10時前だった・・・

出歩き過ぎ(((((((( ;゜Д゜))))))))

で、本日はリンパなど諸々流され過ぎたせいか
めっちゃ眠いzzz

寝るべきか
製作すべきか

悩みますな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿