バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんも、きらきらハイヒール? またまた大きさが?? 

2018-06-05 00:34:22 | ポーチ

本日のかばんも
きらきらハイヒール



え、今日もですかーw(゜o゜)w

なんか、ちっさくないすかーー
でもって、これ、かばんですかーー
どう見ても
ポーチじゃん| 壁 |д・)

いえいえ、持ち手ついてるやん
かばんでしょー(多分)



持ち手は取り外し可能なので、
ポーチにもなりますけどね・・・| 壁 |д・)

実は、このハイヒールモチーフ
大中小ありまして、
並べてみると、



こんな感じで、大きさが違うんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
(「ブレーメンの音楽隊」てき置き方)

どの子がお好みでしょう??

イベントにお持ちしますよー


・・・・・・・・・・・・

昨日のあまりの飛び回り方に
友達にびっくりされる・・・

まーねー

ほんとは、ライブとレッスンだけだったんだけど、
エステのお誘い受けまして、
この間の時間で行けるんじゃね?( ̄― ̄)

と、つい予定を入れまして・・・

わたくし、エニアグラムタイプ7ですが、

このタイプ7、

こういう風に、いけるいけると
根拠もなく予定をもりもり詰め込みがちらしい・・・

隙間に予定を入れがちなあなた、
ひょっとしたら、
タイプ7かもしれませんよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、本日、
いろんなもの流され過ぎたせいか
身体がだるだるの女・・・

かちょー、仕事やる気になれません(いやいや・・・)

たたっと会社を定時で出て、

煩悩もすっきり流れたらしい(ほんまか)

本日は品行方正にまっすぐ帰って来て
たたたっとご飯を作り、
ミシンに向かうが、

こちらはどうもたたたっとはいかないらしい

産みの苦しみ

うーん
アイディアも流れ出てほしいもんです

さてさて、
もうひとがんばりしますか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿