バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々新作できました イベントは20日~ 気合入れて縫っていきます∠(* ̄∇ ̄)/

2021-07-12 23:04:40 | キラキラ モチーフ トートバッグ

新作できました⑤



赤いハイヒールもりもりバッグ∠(* ̄∇ ̄)/

長らくお待たせしましたー

奥さん、、、イベントは来週20日からですよ
いけるんすか・・・| 壁 |д・)

( ゜_゜;)
ここから全力投球でいきます(多分)



土台は、黒の皮風プリントデニムと
ダメージデニムプリント
人気モチーフの赤いハイヒールをメインに
もりもりっとモチーフも
LOVEも多めに仕上げました∠(* ̄∇ ̄)/



後ろには
もちろんファスナーポケット



ポケットの中は
いろんな人や類人猿も歩いてたりして( ̄ー ̄)

この子はSサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
イメージ、ジャンプ2冊入る感じです

って、奥さん、、、
バリバリとイベントのお知らせもしなはれっ

はいはい(;´・ω・)



7月20日(火)〜7月22日(木)
愛と夢のハンドメイドフェス2021

「オトナ夏休み こども夏休み」をテーマに
たくさんのハンドメイド作家や先生が
ハッシュタグ(#)でつながります

#ドリラブハンドメイド

で、ぜひ検索してみてくださいね

ってことで
インスタライブをやっちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/



7月14日水曜日20時半~

チームLOVEを順繰りにお呼びして
ご紹介していくってな
やったことないヤツ、やりますー∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、いけるんすか・・・| 壁 |д・)

うーん、わかりましぇーん(;´・ω・)

ハラハラドキドキのライブ
ぜひ応援よろしくお願いします

誰をお呼びするかは
また明日発表しますー
乞うご期待

ではでは

これから、もうひと働き
気合い入れます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE METHOD三日間耐久レー... | トップ | 新作ぱっつん前髪の女の子バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事