バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

KOZUE METHOD三日間耐久レース、無事終了 って、奥さん、打ち上げてはるけど、次はイベントですよ

2021-07-11 21:22:39 | ピラティス

奥さん、、、
ヤバくないすか
イベントが近づいてきてますよ・・・| 壁 |д・)

( ゜_゜;)

これですね



7月20日(火曜日)〜7月22日(木曜日)


「オトナ夏休み こども夏休み」をテーマの
オンラインイベントに参加します

オンラインって???

それぞれのSHOPが
ハッシュタグ(#)でつながっています
ハッシュタグを検索することで
期間限定でインスタグラムやTwitterなどで発表される作品やプレゼントが見れちゃう

そのハッシュタグは

#ドリラブハンドメイド

ぜひぜひ検索してみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

イベント詳細はこちら → 

BUSY UEPYのテーマは

オトナの
バカンスは
LOVE
多め💙💙



今はなかなかバカンスも行けない状況ですが、
そんな中でも気持ちが上がるような方向へ
自分を持っていきたい

いつか行こう、バカンス♡
その日まで愛たっぷりのバッグでわくわくと♡
オトナのバカンスはLOVE多め♡

ってな感じで
バッグとポーチをお届けしたいと思ってます

販売開始は
7月20日(火)20時になります

ぜひ、SHOPへお越しくださいね → 

って、奥さん、、、
新作の紹介はないんですか・・・| 壁 |д・)

( ゜_゜;)

えーっと、、、
そ、それはまた、、、
の、後ほど←あわてっぷりがハンパない

えーーっと、その前に
KOZUE METHOD三日間耐久レースの続きです(;´・ω・)

昨日は最終日
昼から、友達とのパーソナルに参戦しまして

友達が身体ガチガチだったらしく
ほぐし中心になって、ほっとする人←あかん生徒

ほんと、OLっつうのは
オフィスの空調やら、仕事のストレスやらで
ガチガチになりがちなんですわ(;´・ω・)

わたしは耐久レースのおかげで
かってないほど身体がほぐれていたらしく
寝転がっての腕回しで、500gのウエイトを持たされる(;゚Д゚)

ちゃんと動いてる時は負荷を少しかけて
筋力をつけていった方がいいってことなのかな

「すぐ、肋骨やられるでしょ( ̄ー ̄)」
KOZUE先生笑う

あ、そうでした
左が胸横詰まりがちなので、痛めがち
わたしの身体のこと、先生の方がよく知ってはる(;´・ω・)

「ちょっと、プランクになってみてください」と言われる

??となってみたら

「それですっっ∠(* ̄∇ ̄)/」
と言われる

わたしは、前かがみになりやすくて
いつも、胸を開いてと言われるのだけど、
プランクの時も、自分じゃがんばってるつもりだけど
胸が開き切ってない

でも、昨日は、3日間ほぐして動いてをみっちりやったので
きれいに胸が開いていたらしい

確かに、身体もかるーい(体重が減ったわけではありません)
股関節が痛いとか、腕が回らんとかもないし
ムリなく身体が動く感じ

「KOZUEと過ごす3日間、どうでした?」
なんて聞かれる

うーん、間違いなく
身体にいい3日間だった
正しく整えると、身体の動きが全然違う
こんなにいい状態まで持ってけるのかと
ちょっとびっくり

とは言え、また普通の生活に戻ると
いつのまにか身体も元に戻るというか
またカチカチになっちゃうんだけど
ここに戻るんだよ
ここに戻してみようみたいなところが
ちょっとわかった気がする

なかなか一人では戻せないから
やっぱ、KOZUEの存在は大切なわけです

「明日も来ますか( ̄ー ̄)」と言われる

ほんま、来たいところですわー

なんて言いながら、スタジオを出て
たったか阪急行って
煩悩にまみれる二人

あ、一応やらかしてませんけど(;´・ω・)

その後、たったか街へ戻り



煩悩が抑えきれない
つい飲んでまう人(;´・ω・)



つい食べてまう人(;´・ω・)
芝エビさんのから揚げ、カリッカリ



やっぱり
小麦粉が好き、肉が好き、揚げ物が好き



お米も大好き

煩悩に勝てません(;´・ω・)



お腹いっぱいになり過ぎて
デザートはやめとこかと言いつつ、



マスター特製のエンサイマダ?
スペイン、マヨルカ名物の甘くてうずまき状のパン?をいただく

幸せ過ぎるーー

大満足のお店は
FLAUTA → 

お腹いっぱいで
帰路に着いたのでありました

って、いやいや、奥さん、、、
せっかくの「三日間耐久レース」
最後で、無に化してませんか・・・| 壁 |д・)

うーん、
言いましたやん
元に戻るのが大切って
元に戻ったらいいってことじゃないでしょか

なんか、開き直られた気がしますけど
ほな、イベント準備
ちゃっちゃといきましょか・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)
ぼちぼちとがんばります

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿