バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作ぱっつん前髪の女の子バッグできました∠(* ̄∇ ̄)/ そして、明日はインスタライブ、がんばります

2021-07-13 23:49:52 | キラキラ モチーフ トートバッグ

えっと、、、6個目でしょうか・・・
新作できました∠(* ̄∇ ̄)/



ふふふー
ぱっつん前髪の女の子です∠(* ̄∇ ̄)/



この子は、自分用のバッグも持ってるけど
かなり目立つようで

「それはどこで??」と
服やさんとか
歯医者さんの待合とか
ほんと、いろんなところで
声かけられる子です

自分の持ち物をほめられると
やっぱ嬉しいですよねー∠(* ̄∇ ̄)/



土台は、紺の皮風プリントデニムと
ダメージデニムプリント
LOVEテープをもりもりっとつけました💕💕

後ろは



ダメージデニム多め



ポケットの中は
レオタードの元気なおねえさん🎵

この子はMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
イメージ、ジャンプが2冊ずつ2列入るけど
よい子はマネしないようお願いします…
肩いわします(;´・ω・)

この子が参加するイベントは、
はいっ
アピールタイムです∠(* ̄∇ ̄)/



7月20日(火)〜7月22日(木)
愛と夢のハンドメイドフェス2021

「オトナ夏休み こども夏休み」をテーマに
たくさんのハンドメイド作家や先生が
ハッシュタグ(#)でつながります💕

#ドリラブハンドメイド

ってことで

明日7月14日水曜日20時半~
インスタライブをやっちゃいます∠(* ̄∇ ̄)/



チームLOVEが順繰りに出演する
やったことないヤツ(;´・ω・)

順番発表

@nikonikonikonn
ご存じ、自分らしく歩き出せるバッグのniko先生

@ami_3475
アクセサリーのdonatella
(ドナテッラ)

@kawanonaka111
ガラスアクセサリーのカワノナカ

@omusubi5
親子お揃い服&大人女性服のオムスビファイブ

@akiru3
タティングレースアクセサリーのユカシイ

@chibitonekotomo

羊毛フェルトねこのティーダキャット

@nico_plus3
手帳カバー&手帳ポーチの
ニコプラスサン

@wagamamahoppe
イラスト&キャラクターグッズのワガママホッペ

盛りだくさん過ぎて、ほんまいけるんか(;´・ω・)
めちゃめちゃ不安ですが、
みんなの作品がほんまかわいいんで
ぜひ遊びに来てください

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
今日もアケミ先生のライブ出てましたやん・・・

あ(;´・ω・)
連日で失礼しております

明日もがんばります

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々新作できました イベン... | トップ | UEPYバッグ、どれだけ入るか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事