バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー ワガママもりもりバッグをお先に持ってみた さて、あったかくなってきましたねー

2022-03-10 23:23:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダー ワガママもりもりバッグをお先に持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/



そろそろ春らしく暖かくなってきたので、
ジャケットと合わせてみた
オンにも大丈夫じゃないすか



@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんのミミーちゃん
わたしも大好きなこの子は
ひとり旅好きの自分を信じるミミー



土台の青い布や星のアップリケ
シルバー系のモチーフ等
お好きなものを合わせてみたので、
ワガママにもりもりに
自分らしさを楽しんでいただけたらいいな・・・

って、奥さん、、、
なんだかお久しぶりですね・・・| 壁 |д・)

そうですねん
なんだかおそろしく忙しい日々を過ごしてる
まあ、そのわけはおいおいと・・・

あまりに忙しすぎて
毎日お腹こわしてたりして(;´・ω・)

昨夜も、プチパーソナルで、
(KOZUE先生との20分ズームレッスン)
しょっぱな
「なんだかすごくお疲れじゃないですか(゚д゚)!」と言われる

ズームで映っただけでバレるって
ヤバ過ぎ(;´・ω・)

なんとか明日1日乗り切りたいと思います

しかし、ぐーーんと春らしくなってきましたねー



ぼちぼち、春のコートに変えていいのか
朝が早いOL、めっちゃ悩む

これは、3,4年前に買った
ZARAのコートで
一度も着てないっつう・・・

今日は、夜活で
服の断捨離の話になり、
「3年着なかったら捨てる」みたいなこと
みんなで言うてたんだけど、
一度も着てないのはどうなるんだろ←叱られるヤツ

「ぼちぼち、ジャケットに変えてもいいやろか」
などど言ってて

「ジャケット、探しに行ったらあかんでー」
「あるで、家にいっぱいあるでー」

と、止められる(;゚Д゚)

なんで、皆さま、わたしの行動パターンを
ご存じなのか・・・(;゚Д゚)

長年のつきあいってヤバヤバ

奥さん、、、行く気でしたね・・・| 壁 |д・)

まあ、明日は楽しい金曜日なので∠(* ̄∇ ̄)/

あ、いやいや
マジメに帰ってこようと思います←嘘っぽい

ではでは
またー
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー ワガママもりもり... | トップ | AとBのバッグ、どちらがお好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事