ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

くるるの杜

2010年09月17日 | 日常
秋風もさわやかな金曜日 
おばあちゃんは本日、『くるるの杜』というところに行ってきましたよ
独りで 

      
      



札幌のお隣、北広島市にございます
今日は二回目ですが
美味しい新鮮野菜の直売所があるので買い付けです


      


外観はこんな感じです
野菜の直売と、野菜メインのバイキングレストラン 
ま、野菜メインの飯は・・・
炭水化物と肉よこせってことでパス 



      


こんだけ買って1300円 安っ
しかも新鮮だしね 

隣の市だけど、あたしんちからだと15分位かい?って、誰に聞いてる?

なんだか観光客みたいなのも来てたけどこの施設全体がまだ未完成みたいよ
まだ工事してなんか作ってたし
農業体験が出来る的なふれこみだったけど、いまいちプレゼンが良くないというかね・・・勿体ないわ

肉が食えなくても花はイマイチでも
あたしは野菜が安く買えればそれでいいやと。


      


      秋の空だよねぇ               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしい (まもさん)
2010-09-17 15:12:18
キレイな空だぁーーー!やっとコチラも少し涼しくなってきました

野菜って最近高いみたいですねボクはこの世から野菜なんか無くなってしまえ派なので高くなろうが構わないのですが(笑)

でも写真に写ってる野菜はすごい新鮮そう^^確かにこれで1300円はお得ですよね!2級品じゃなさそうですもんね
返信する
凄い (つーちゃん)
2010-09-19 02:41:54
激安ですよねぇ
ホント、野菜が高くてお財布痛いです
でも何故かナスが安くて♪
ピーマン何に使います??
やっぱり肉詰め?
返信する
まもさん (ば~ば)
2010-09-19 19:21:33
我が家もよっぽど気を付けないと肉ばっかの食卓になりがちなのでね

まもさんもじじも、肉体的に問題を抱えているので、やはり野菜も・・・ですよ
返信する
つーちゃん (ば~ば)
2010-09-19 19:23:12
ピーマンは細く切って醤油漬けにします
白いご飯が無限に食べられるという体にいいんだか悪いんだかわからない微妙なことになってしまいますが・・・
返信する

コメントを投稿