ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

病気です

2009年05月25日 | 日常
いつものヤツ発症中です
そう
めんどくさい病

なんにもしてないのにとても疲れて・・・
な~~~んにもする気が起きないの
なんだか
何をしてもつまんなくて

昨日は野球もさぼっちゃった
一日中、引きこもっていました

更新もしていなかったし

ここはじっと
やる気が起きるのを待つとするか



                   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか? (まもさん)
2009-05-25 09:48:30
ば~ばさんはガンバリすぎだからちょっとは休憩しないとパンクしちゃいますよね無理しないで体調に心調バッチリ整えてくださいね時の流れに身をまかせましょう

バンガレバンガレば~ばさん
返信する
Unknown (ままなほ)
2009-05-25 22:51:42
は~はさん
20日に頑張り過ぎましたね

急に更新途絶えて心配してました

でもお互いビミョ~~ナ年齢
あるがままやりたいままで良いんですよね
返信する
コタ母 (コタ母)
2009-05-26 16:56:03
病気、長いですね。
野球さぼったとはこれまた重症!
明日は誕生日じゃありませんか♪元気だして☆
返信する
Unknown (ままりん)
2009-05-26 20:34:26
私は毎日病気です・・・
ヤル気?なんてどこへやら?
ボチボチいきまっしょい!
返信する
まもさん (ば~ば)
2009-05-28 13:23:00
今さらの返コメですけど
まぁ、ボチボチですわ
年齢には逆らえないですしね
返信する
ままなほさん (ば~ば)
2009-05-28 13:25:11
ほんと・・・ビミョ~ですよ 
俄然やる気になって突っ走るのも症状のひとつですと
じゃ、どしたらええんよ

やはりあるがままやりたいままですか・・・
返信する
コタ母 (ば~ば)
2009-05-28 13:26:25
なんだか継続中
年ですよ年
返信する
ままりん (ば~ば)
2009-05-28 13:27:20
やる気がないからって生きていけないわけじゃないしね
ボチボチです、はい
返信する

コメントを投稿