FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

10月13日(土)のつぶやき

2012年10月14日 | FFXI

勇儀と蘭の動画をうわあwゆっさゆさやwって観ながら、氷河の隅っこで氷エレ狩ってたはずなんだけど、動画終わって11画面に視線戻したら、倒れてたw・・・・ログ追うとフンババってのが闘いに割り込んでた。NMに絡まれてたのか。注意一秒経験値減二千以上。 #FF11


メシテロ画像のダメージをくらったけどこの時間にレンジを使うのはご近所迷惑なのでクノールのコンポタで耐えることにした。


Aブンカールにウサギ型紙NM狩りに行った。アノンのシフさんがいたので型紙ライバルかなーと思いつつ、???タゲろうとすると、たくさんのプレイヤーをタゲってしまい何故かタゲりにくい。おかしいな?と茂みを覗いてみるとウワアアア #ff11 pic.twitter.com/ScOfPxqo

GG@FF11シルフさんがリツイート | 16 RT

「かまえる」の使い時と危険性を学ぶのに経験値を支払うはめになった。 #FF11


@lynx_lev 実にすばらしい情報。吹き替えが露口さんなら尚良し。


@lynx_lev ありがとう。さ、予算を捻出しなくちゃ。


govの一時技能「クリスタル入手確率うp」がlv3に。でもここは獣人支配中。 #FF11


スコットランドヤードのこともスコットランドヤグードと・・・はさすがに呼ばない。うん。


@NagasakiNewtype そのクエは本来プレイヤーにヴァナディールを巡ってもらうことが主体。地図はオマケ。クエで要求される箇所を巡り終える頃にはクロ巣に行けるLvになるだろうって頃(fovgov無し・経験値激渋他いろいろ)のクエ。 #FF11


すごい人混み。それだけの人たちがさっきのヤグードグラスを股に当ててso sexyとかしてるのかーw


メインキャラでなおかつ倉庫無し、つまりガチ1キャラプレイしてるんだけど、サポ無しなので倉庫か2代目3代目と思われてるんだろうな・・・LSのお誘いが一切来ないってことは。 #FF11


ただ、仮にパール頂いたとしても、真のメインは汁鯖なわけで、そう、試練にずっと居るとは限らないから、ああ、ジレンマ #FF11


やば・・・出口が分からんくなったでかんwinオンゾゾ #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿