FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

10月14日(日)のつぶやき

2012年10月15日 | FFXI

なんでみんな同じ「高校生活」という時代をすごしておきながらこうも違うのだろうな。

GG@FF11シルフさんがリツイート | 2 RT

コカ肉採りのついで、だったけどモ66から69になった。経験値稼ぎが純粋な作業となる場合に備えてLv相応の武器防具の入手も考慮しなくては・・・先立つものが無いけど。 #FF11


コカトリスとの闘いの中、ふとコカ肉はもも肉なのかな、なんか唐揚げ食べたくなってきたな、いやそも今日というか昨日夕飯何食べたっけ、モルダーあなた疲れているのよと言われそうな状態 #FF11


「伝える言葉」BF再戦のための調理上げ兼ねた山串作りのためのコカ肉採りが2ダース目にさしかかろうとしているけど、さてと、炎クリをどうしたもんかいな、と。 #FF11


コカトリスが何度も何度もサウンドバキュームをかけてくる。だから何?と冷ややかな目で連撃を続けるモンクって打ち込んでたら邪視くらっちゃってたwいやんw #FF11


限界クエは開発によるただの足止めでしかないのにプレイヤー同士が熱く議論交わしてる様子は滑稽です。なんて私のキャラも間もなく限界5です。


フォーラム観てるとよく、この人サクラなんじゃないかって投稿を見かけます。


ぎぇ。報告onにしてたのか!よりによってこのつぶやきとは(>_<)


よし、寝よう!徹夜してしまった!


つまるところ、“「何こいつダセ(プ」と思われたくない”というわざわざ抱えなくてもいいコンプレックス抱えちゃった人だけが嫌がってるんじゃないかなと個人的には思う>じっとみつめた問題


茶箱から出たサブリガにせっかくだからFOVの特殊でオーグメント付けようと、FF11プレイ歴ウン年目にして初めて縄張りに踏み込んだ。ここがかつてNM取り合いで超ギスギスしてたエリアの一つなのか──今は誰も居ない #FF11


愛用してたビートルサブリガ+1と同等くらいになったらいいなと思ってたら #FF11 pic.twitter.com/x2og2Wzf


せっかくジュノにいるので、限界5のクエを受けることに。 #FF11


晩ご飯まだだってのに、甘くておいしいチョコブッセ食べて甘くておいしいコーヒーブッセ食べて甘くておいしいキットカット食べて甘くておいしいラムレーズンブッセ食べて・・・はっ 私何か呪いをかけられてるのでは


webブラウザで本サイト開いてtweetする時は左側で他twe民をオススメされるけど、そこに「ログ流れるのでsay・shout垂れ流しやめて下さい」と言うのと同じような要求してる人種が紛れ込んでた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿