FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

7月1日(日)のつぶやき

2012年07月02日 | FFXI
16:58 from web
メディアは最新コンピュータ技術を搭載したアイテムを次世代次世代と連呼する。年配の方々はそれを真に受け「自分たちにはムズカシイ」と肩をすくめる。私は言う。「それら」はあなた方が若い頃に望んだもので、やっと今実現し始めたただけのこと。あなた方こそ本当の使い方を知っているはず、と。

17:27 from web
twitterからおすすめされるままにFF11民のフォローを増やしてるけど、日を置くとまた初めて目にするFF11民がおすすめされる。なんかtwitterから出し惜しみされてるようでいて一方、期待感をあおられてる。

17:53 from web
SSという略語が一体どれの略なのかを文脈から推理するちょっとしたゲームを強いられること多々。でも頭の体操としてはいい具合。

20:50 from web
この時期、おせんべいあられ等の袋のあけっぱなしはでんじゃらす。

21:04 from web
無一文に近い状態でほぼ何も食べていないと毎日ふらふら状態で職場に来る新規バイトさんに、5袋入りインスタントラーメン等を買う足しにでもと千円当選したクジをあげたら、どうもコンビニ弁当で速攻消費してくださりやがったもよう。寒気がした。そんな先週。

21:24 from web
「私のどこが鋤?」「ガイアがもっと耕せと囁いている」

21:46 from web
人口甘味料が腸によろしくないことと、それが最近どの市販食品にも使われだしているってことは、実はあまり知られてないことなの?

by GGff11sylph on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人工甘味料は (ふぃら)
2012-07-02 09:37:20
腸にもよろしくないし、

ヤツらを摂取するコトでインシュリンが分泌される
  ↓
血糖値実際には上がってないのに下がる
  ↓
低血糖でぐんにょり

ってコンボがあるんですぜ。
あと、ソイツら入りのガム噛んでるとご飯食べる量増えて太る。
会社で某トクホのガム噛んでたら知らないうちに2kg増えてたよもう・・・。
返信する
そんなことまで(驚 (framarion)
2012-07-08 18:48:56
ふぃらさんおひさ。
最近、人甘がやたら使われだしてますよね。
ずっと人甘使ってないからと買ってた食品のパッケージをふと眺めてたら、人甘の表記がされてて驚いたりすることもしばしば。
私は可能な限り人甘を避けてるので、かえって無駄な買い物が減ってるような気がしますw。
返信する

コメントを投稿