FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

6月7日(金)のつぶやき

2013年06月08日 | FFXI

11で初めて作ったキャラに8、9年ぶりに向き合う。当時⑩wに言われるままに白黒を、しゃもじでこつこつ育ててたものの、⑩wの屑さに気付いて放置していた。育成の方向性が定まっていなかったためあまり愛着を感じていなかったけど、今月はちょっと注いであげたい。 #FF11


白/黒だったらしいけど、白41黒18。割れてる。思い返すと、放置し始めてからは迷子チョコボのミラテテだけ与えていた。EXジョブも無い。見方を変えると、これからどう育てようか夢ひろがりんぐ。まずはしゃもじしか持ってないのをなんとかしてあげよう。 #FF11 #チラ裏日記


たしか以前は消えてたはずのマウスカーソルが消えない。すっごい邪魔。 #FF11


しまったw 武器を新調させようと競売を覗いたはずなのに、ゴシェナイト単品が出品されてないのを確認して気落ちしたまま、武器買わずに過去ロランに飛んでしまった。(踊り子取得の準備のため) #FF11 #チラ裏日記


クエ・ミッション、8度目(8キャラ目)となると作業感しかしない。ただでさえ経験値稼ぎがアレなのに。けど、うん、やっぱり楽しい。いやダメ全然ダメ。ヨイショするの無理。移動時間かかりすぎ。 #FF11 #チラ裏日記


エル♂が受けているゴブ鞄クエで必要な絹布のために土エレを探す裁縫目録持ちのエル♀。おかん。 #FF11 #チラ裏日記


@y_aki あれはプロマシアがまだ発売されてなかった、とてつもなく経験値を渋られてた頃、白黒ソロがはんぱなくきつかった頃、ソロでしゃもじ持って白黒上げしてたので、しゃもじはもう嫌。 #FF11


7,8年ぶりに動かしている私のFF初めてのキャラ(蹴鯖)。白・黒上げ用に踊を取得し、ふとミッションを確認したら「三国をまわれ」。頭をよぎる竜退治の件。アドリン一色な/sh/yellがログを埋めるジュノで、しばし呆然としてしまった。今の11で誰が手伝ってくれるというの #FF11


ソロでいけないこともないだろう。白41で挑もうか。まあきっといけるはず。モール二刀流で。あるいは竜退治のためだけに前衛ジョブを上げようか。そんなことはさておきホーリーブレストがぽっぴぃ。 #FF11



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声掛けてー! (ふぃら@蹴)
2013-06-08 04:58:55
ふーさん復活おめでとう!

うち探してくれれば手伝うよぅ。
こっちからもふーさんの名前サーチしてみるね。
返信する

コメントを投稿