無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は冗談は(^_-)-☆だけ島に✈を撮りに行った🐘~。

2021-05-24 05:34:51 | 日記

父ちゃん苦~。

極楽🐦~

C滑走路から鶴丸787-9の離陸

飛び🐒よ、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~だ🐘~✈~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-24 13:37:31
色々と気を使って頂 有難う御座います

 結果 まだ上手く行きません
 孫達に相談しています
 もう少し 試験が続く様です
 姉は7時過ぎに帰って来ます

 私も頑張ります
 
 便利な様ですね 私は花の名前
 直ぐに忘れるので~ (´;ω;`)ウゥゥ

 足を悪くしたので 接骨院に通ってます
 1日 200円なんですね~ 肩こりにも
 効果が有ります  笑う・・
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-24 14:35:54
 グーグルカメラの使い方はドスコイさん
なら直ぐ判るでしょう、教えて貰って使い
熟して下さいね、頑張りましょう。

 足を痛めたのですか?無理はしないで
早く治して下さいね、お大事に為さって下
さい。

 私もコロナ過で🚲ばかり乗って居るの
で、歩く足が弱って居るかもですよ(苦笑)。
返信する

コメントを投稿