無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

23日の✈の頭突きだ🐘~。

2021-05-25 05:11:40 | 日記

穴787がB滑走路への着陸で飛来だ🐘

滑走路に障害物か?急にエンジンの出力をアップして、着陸を回避して上昇を始めた🐘✈~

車輪が格納された🐘

この後白雲の中に入って消えた🐘~、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~だ🐘~✈~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-25 11:24:32
 昨日の コメント欄に コメント
 入れました
 宜しく・・・ (;'∀') 
 間違えました

 穴787がB滑走路への着陸で飛来だ

  何枚の綺麗に撮りましたネ~
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-25 12:44:48
 足の状態は如何ですか?無理はされず
早く回復すると良いですね、お大事に。

 今日はスッキリと☀ましたが、私は年一回
の保健所に行って来たので、今日は後は静か
にして居ます(笑)。
返信する

コメントを投稿