無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25日の土曜日に撮った洗足池の🐦さんズだ🐘🐦🐦🐦~。

2021-12-27 20:27:17 | 日記

葦のブッシュに居た四十肩だ🐘🐦~

フェンスの上に居たショウビタキの雌

埋土の図書館裏に居たカワセミちゃん

水生植物園に飛んで行ったよ、餌の小魚を捕らえたよ

餌を食べ終わって別な木の枝に井戸~したよ

で終わり🐀だ🐘~🐦🐦🐦~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-28 09:48:52
鳥を撮らせたら 素晴らしいです 👏👏👏

 新年を越したら 落ち着いて📸と一緒に
 市内を歩きます

 まだ感染では無い点の所が多いです
 ( ノД`)シクシク…
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-28 11:03:58
 街中ですけど洗足池には色々な野鳥が来る
ので撮れますよ。

>新年を越したら 落ち着いて📸と一緒に
 市内を歩きます
 ☝の□はカメラの絵文字でしょうか?、こ
こは絵文字は表示され無いんですよね(苦笑)。

 年末年始の横須賀の写真を楽しみにして
居ますね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-29 11:41:50
  横須賀に行って来ます

   楽しみです 
   野球少年 一昨日から 休み・・
   5日から 練習 
   休みこの時だけです

    横須賀で長く居られません

    楽しんできますネ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-29 15:17:22
 三郷に転居されて来年で三年経つんですよ
ね、横須賀の街は懐かしいですよね、私も行

たいのですが、コロナが落ち着く迄は止めて
楽しみは残して於きますね(笑)。

 安人さんのアップを楽しみにして待って
居ますね、よろしくお願いします。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-30 15:46:05
 私 今朝 調子悪く 横須賀には行けなく
 成りました**

 後日 詳しく書きますネ
 急に 体調変化です  ( ノД`)シクシク…

 私もビックリです (´;ω;`)ウゥゥ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-12-30 16:17:14
 あらまっ!体調不良ですか?残念ですが、
身体が第一ですから今回は仕方無いですよ
ね、お大事に為さって下さいね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2022-01-01 15:28:46
 新年 明けましておめでとう御座います

  安人です

  調子戻った様ですが 横須賀には
  息子家族のみで行って居ます
  今日帰ります 楽しんでるようです

  ことしも宜しくお願い致します

   安人でした
返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2022-01-01 17:53:08
 今年も宜しくお願い申し上げます、体調が
戻られて良かったですよね。

 横須賀はコロナが終息してから何時でも
行けますから。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2022-01-02 14:26:48
昨夜 息子家族  元気人帰って来ました
 
 午後に新年の挨拶 済ませました
 野球少年 食せずに出掛けました
 明後日迄の休みで 時間が無いようです

  5人は新たに横須賀の新しい思い出を
  探して呉れた様です

   私は 午後に出掛けて来ました
返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2022-01-02 17:25:25
 新しい思い出ですか?何でしょうね、
猿島航路の発着場の反対側に九州航路の
フェリー発着場が出来たそうですよね。
返信する

コメントを投稿