無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の大田球場と5日の京浜島だ🐘~。

2020-08-09 06:12:13 | 日記

着いたよ

選手達はバスで来てるんだね

スコアボード

同点延長戦10回が終了して11回目に入る処で帰宅したよ

で5日の京浜島のラストだよ、鶴丸A350が来た✈~

で終わり🐀~だ🐘~✈~完。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-09 10:46:29

 皆さんの応援が良かったのでしょう
 私達夫婦も 応援しました

 明日 西東京都 試合です
 息子は又 行くそうです
 孫は今日も練習です

 頑張って欲しいです

 色々と有難う・・・感謝です


返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-09 11:15:38
 明日の東西東京の決戦ですね~勝ちましょう、
明日の球場は八王子ですから途中経過と結果を
楽しみにして居ますね。

 小天狗君は今日は練習ですか?上手くて強く
成るには練習が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿