無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6日の木曜日大田球場と城南島だよ。

2020-08-10 05:56:24 | 日記

大田球場に着いたよ

三塁側、第二試合の関東第一の関係者

一塁側、大森学園の関係者

税或お荷物線の警報が鳴ってたが少し待機

先頭の機関車

中間

遠藤?

着いた🐘~、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-10 10:16:03

ヤフー メールで 返事しました
私も初めてです そのチャンネル
嫁や野球少年が教えて呉れました

上手く見れると良いのですが~

最近 カミさんとの早朝散歩
始めて 同じコース 毎日です
7000歩位歩いて居ます

ネタ切れに成りそうです
カミさん 危険な所行きたくないので・・

12時から応援します

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-10 11:57:52
 いよいよ試合が始まりますね、天気予報を
見終わったら野球を見ますよ応援しますね、
又後程。
返信する
こんばんは (ゆう)
2020-08-10 21:52:08
ご無沙汰です~
パソコンが調子悪く イライラして
ゆうさん迄体調を崩して3週間もかかりました
3日かけて直しました・・・インターネットがどうしても接続できなかった!
原因はウイルスでした でも自分で直したのだから凄いと思いました
8日から やっと元気になり早速お墓の掃除に行ってきました

何故か お墓に行くと気分が良くなります
両親と主人と3人も居るのだから賑やかです
ゆうさんはチビちゃんとふたり?です

野球を観戦に行けるのだからコロナは大丈夫ですね
気を付けてください
返信する
ゆうさんお早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-11 04:56:47
 パソコンが不調でゆうさん迄不調?でしたか!、
パソコンをご自分で直した?素晴らしいです
ね、
パソコンが復帰したら体調も良く成って良かった
ですね。

 お墓参りで元気に成ったですか?、お盆も
近いし又行かれてダブル元気が出ますね(笑)。

 東京は毎日猛暑日です!其方も暑いでしょう
ね、お互いコロナと熱中症には充分注意し
ましょうね、マスクも真夏は人の居ない処で
は外して居て、例えば買い物等で車で移動中
は外して、車内から出る前に着けて店に入る
様にした方が良いですよ。
返信する

コメントを投稿