無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5日の水曜日京浜島に✈を撮りに行って来た🐘~

2020-08-08 06:09:41 | 日記

舞寺酢に着いた🐘~貸切状態だね

穴787が来た✈~

この日はこの位置だけ暗く成ってしまったよ

穴エアバスA320だよ、顏に少し段差が有るよエンジンカバーにも突起が有る

暗いね、ドレミファの棒印具737だよ、顏がスーっとして居るよ

鶴丸坊院愚737、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~✈~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-08 14:16:29
大きな畑ですね 肥料をまいて居られるのでしょうね

 野球少年 応援してる写真 NHKに
 映して貰って。。良い思い出が残ったでしょうね

 延長戦で 勝利 良かったです
 息子夫婦も応援に。。

 今度は西大会のチームと試合が有るとか???

 イゴ爺さんにも応援して頂き有難う
 御座いました
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-08 15:19:39
 帝京高校優勝おめでとう御座います、8回の
裏から大田球場の外に居て場内放送を聴き
乍ら、スコアボードを見て居て9回裏同点に
追い付き、延長戦の10回が終わって11回に入る
処で、食事の仕度が有るので帰宅しましたよ、
10日は八王子で西東京優勝校と決戦ですね、又
頑張って応援しましょう。

 えっ!小天狗君NHKの中継に写ったので
すか?、それは素晴らしい記念に成りますね👏です。

>大きな畑ですね 肥料をまいて居られるのでしょうね
 いえいえここは羽田空港内ですから、あの
緑は雑草ですよ滑走路の近くですから、
空港関係者でも普段は徒歩では入れません。
返信する

コメントを投稿