無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

22日の土曜日🚃に揺られて婆爺公苑に行って来た🐘~。

2020-08-26 06:13:41 | 日記

桜新町駅下車で定番のサザエさん一家🐘~

さざえさん通り

自衛隊補給処

ガッコ

門は閉鎖中

けやき広婆

入ったよ、雰囲気は全く変わってた🐘~、代わり杉田玄白だよ

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-26 14:05:12

 何時もと 変わらない 毎日です
 昨日・・小さい声で・・テニス少女
 昨日 高校の内定頂いたと 今朝
 嫁から聞きました

 え?と 思わず ビックリです
 それにしても 良かったです
 来週から 気楽日過ごせますね

 内緒の 報告でした  ((´∀`))ケラケラ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-26 14:13:33
 今日は買い物の前に草むしりをしました
よ、未だ半分残って居るので残りは土曜日
かな?。

 で買い物に二回出たら🐂~出掛ける気が
失せて、引き篭もりにしましたよ、相変わらず
暑い日が続いて居ますよね、一時涼しい後
の暑さは身体に堪えますね、安人さんも熱中症
に注意されて下さいね。

 テニス少女のさくらちゃん高校の内定
ですか?、おめでとう御座います、一芸?
に秀でると素晴らしいですよね。
返信する

コメントを投稿