無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

22日のラストだ🐘~。

2020-08-27 10:14:47 | 日記

工事で伐採した木で作ったそうですよ

これも

愛馬碑

立ち入り錦糸町から覗きで

蝶々

この後「ちゆきママファン仲間」の方と、偶然二年振りにお会いしましたよ

馬事公苑を退出して、確か用賀中町通りだったよね

西瓜

トマト

砧公園の薔薇園

八季の坂

👹胡桃?

今年はミミヅクが少ないよ

西門から出たよ

向かいの公園を通過

東名

美っ栗

丸子川のボットン

二子玉駅

人間発🚬所から高島屋、で終わり🐀~だ🐘~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-27 13:55:52

👹胡桃? 今年はミミヅクが少ないよ
栗・・等々 懐かしいです

 自然が豊富で 良いですね

 健脚で 何処でも出かけられ・・

 今の私 早朝散歩が精一杯です

 7人家族  臆病に成って・・
 コロナ 心配で出掛けが少ないです

 横須賀だったら 怖いも御なしで
 歩いて居たかも知れませんネ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-27 14:26:05
 コロナが終息する迄安人さんの処は大家族
ですから、祖父母が感染すると大黒柱の息子
さんご夫婦と、大事なお孫さん三人に迷惑が
掛かりますからね、自重するのがベストです
よね、落ち着いたら横須賀に出向いて下さい。

 今日の東京は11時頃暗く成って雨も落ちて
来ましたが、直ぐに止んで今は晴れて居ます
が、何時降り出すか?なので引き篭もりです。
返信する

コメントを投稿