無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19日のゲートブリッジのラストだ🐘~。

2020-08-25 06:12:54 | 日記

エベレスト~(笑)で7階に上がったよ

遊歩道に出てレッツ郷と対岸へ

中間点

羽田空港

五輪ボート会場

ゴミ立て地のエベレスト~(笑)

関係者以外使用錦糸町だよ

戻るよ

若洲に降りたよ

一時間に一本のバス

新規婆駅、で終わり🐀~だ🐘~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-25 12:01:53

 遊歩道に出てレッツ郷と対岸へ

 流石 都内ですね・・👏
 羨ましいです 出掛けるのも便利・・
 何処にでも行ける 交通の便 最高

 三郷は違いますネ

 昨日 横須賀ブログ 整理してました

 懐かしい写真 一杯でした

 まだまだ 残ってます

 思い出は残したいですよね



返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-25 14:59:27
 そうですね~私の処は交通の便は何処に
出るにも便利ですね、三郷はバスで最寄り
駅は三郷中央と金町又は松戸ですか?、バス
を使うのかね~。

 横須賀の写真はパソコンに保存されて居
ますか?、あ~パソコンは買い替えたのでし
たね、私は外付けHDDに保存はして居る
のですが、過去二台HDDも壊れてパー
です(笑)。
返信する

コメントを投稿