無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4日の嘆息行けだ🐘🐽🐦~。

2021-05-06 06:07:49 | 日記

レンゲソウ

ホワイト勝負の🐽

雑祖~

コゲラゲラ90分

無視をゲット

黄勝負の🐽

ブラシの🐽

ボ~ット海苔婆が密だよ

やっと撮れた積み木のボケったメッシ、で終わり🐀~だ🐘~🐦~🐽~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-06 12:04:12
 午前中は早くは雨でした
 散歩中止です
 
 レンゲソウ 懐かしいです
 コゲラゲラ90分  花は勿論鳥も
 詳しいですね 拍手です

 何でもできて羨ましいです
94689468
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-06 12:59:45
 今朝は暗い☁空で午前中二回買い物だけ
出て後は引き篭もりましたよ、今は☀も出て
来ましたけどね(笑)。

 花は余り詳しく無いですよ、🐦は知らない
のは「野鳥図鑑」で調べて居ます。
返信する

コメントを投稿