無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日の京浜運河のラストだ🐘~。

2021-05-05 05:43:22 | 日記

勝島ハッシー上から

京浜運河緑道を歩くのは鰤子だね

五月蠅い

何でも「明日春戸」にするのは如何かと思うよ、土も残して欲しいよね

五月蠅い~ズ

高速一号線?

勝島運河の船溜まり

越前蟹さん元気かな?、百合の🌸が咲く頃又来よう

老い燐寸駅前

四路線の見える踏み切りから、で終わり🐀~だ🐘~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-05 11:41:15
 京浜運河緑道を歩くのは鰤子だね

 京浜運河 行った事は有りませんが
 雰囲気で解りました

 息子に pc 見てもらう予定でしたが
 チビッ子の野球審判で2日・・
 オマケに 昨日・今日と会社です
 予定が狂いました (´;ω;`)ウゥゥ

 野球少年も 毎日 出掛けています
 今の私では無理ですね 大分頑張り
 ました 
 イゴ爺さん見たいに技術が有れば
 良いのですがね 最近の私はダメです
 色々と昔を思い出します ( ノД`)シクシク…
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-05 13:54:33
 あれま~!、八重樫さん休日はチビッ子
⚾の審判で忙しいのは知って居ますが、昨日
今日と仕事で出勤ですか?、身体が休まる
暇が無いですね、御苦労様です。

 お孫さん達でも分かるかも?ですが、三人
共各々忙しいですから無理でしょうね、ま~
特に急がず息子さんが上手く手が空いた時
に見て貰いましょう。
返信する

コメントを投稿